別窓 | スポンサー広告
----------
高校超忙しす!!
でも忙しすぎて楽しい^^!!
高校とおいけど。
本庄駅は戦場。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201004252108
うわーん
今日入学しきだよー><
緊張しすぎて打ってる手が震えてるよー><
あと1時間半で出発ー
2時間半後に学校集合><
出発早くね?
今日は大学で入学式だからそんなにかかんないよ;
あー、、、友達できなかったらどうしよう;;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201004071005
さいほうそう
花男の再放送がたのしす
最近やっと松潤のかっこよさが少しわかったきがします ←
いいなー玉の輿。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201004031518
そーいえば。
日比谷も受かってたー
でも蹴ったー
馬鹿じゃんとか、もったいないとか言われたよー
そう?うちは今ここで早稲田蹴った方がもったいないとおもったし。
早本の方が楽しそうだったから。
家から遠くたってかよえるから!!
1時間半くらいがんばれるし!
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201003051847
わーー
遂に私も早稲田girlです★☆ 笑
まじですよー
まだ都立もあるから受けるけどー
うかるのか;
なんつったって早稲田合格の青山学院高校補欠ですからー! 笑 ←
校歌むず・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201002202323
| めばちこ | NEXT
