別窓 | スポンサー広告
----------
無題という題名
IMG_000202.png
こーんばんわー
ハイ、ふざけた題名ですんません。
なんか面白い題名求ム。 ←

今日は中大附属に行きました。
学校綺麗だったあーw
トイレとかさ。。。あそこはスーパーマーケットですか?!て感じでした。
1号館なるところとかもう、なんか何がなんだか・・・。
吹奏楽部も、良かったです~v
講堂めっちゃ寒かったですけど。
でも、やっぱ通うには遠いかなぁ。
学生生協に感動な一日。

高校に入ったら何部に入ろうかなーとか最近考えています。
高校に入ったら弦楽器がやりたいです!!
できればチェロとか。
でも、ギターって楽しそうですよね!!
エレキがやりたいな。
あのみよーーんてやるのが楽しそう。
でも、やっぱ日比谷に入ったら是非雑草研究部を復活させたいです!
何する部なのか分かんないんだけど!! ←
天文部とかもいいですね。
あー、早く高校生になりたい。
勉強・・・はぁ。

でわわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809212046
都立こうこーう
こんばんわー
今日は日比谷高校へ行って来ましたb
実は我が家から地下鉄で一本という便利な場所にあるのです。
その後青山学院高校へ。
実はどちらも今年初めての都立と私立だったんですよねー
わくわくでした^^

日比谷は、劇だけってところで結構つまらなそうだなって思ってたんですけど、結構楽しかったです^^
色んなクラスの宣伝が、怖かった ←笑
だって、入り口通って校舎はいるまでの通路とかで
「○○です見る演劇決まっていますか?あ、決まってないですか?じゃあ是非うちのクラスに来ませんか?~が~でとっても面白いですよ!!」
みたいな感じで。
校内散策でふらふらしてるだけでも
「あのー」
て声かけられるくらいですよ 笑
まあ、そこもやる気があるって感じでよかったと思います。
生物研究会でもらったウニの殻、かわゆすぎる><
実際本当に貰ってきて良かったのか・・・ ←えぇ゛
塾のみんなはなんか校舎が汚いとか言ってたけどそうでも無かったと思うんですよねー・・・
みんなは姑なんでしょうか 
「ちょっとアナタ、まだ埃があるじゃない」
みたいな 笑

その後は半蔵門線で表参道へ。
すっごい豪華なタルト売ってるお店とかあったんですけど、高すぎです。マジで。
青学は、すっごい建物がかっこよかったぁー!!
今年はじめていく私立で、しかも初めて行く共学の私立。
去年行った私立は全部女子校だったからなぁ
いいなあ、あの校舎。
でも、青学の人かは分かんないけどチャラそうなおにーさんがいっぱい居たなぁ。
でも入ったら絶対奨学金だな・・・
学校広すぎて迷子になりそう 笑
「遅刻しそうな日は走っても走っても校舎にたどり着けないよ・・・」
とM田が行ってました 笑
大学と一緒の敷地って楽しそうw
でも私には京都大学という目標があるから!!
あー、でも残念。
大学受験するとなるとロンドンオリンピック見れないんだよね ←

最近弟がガリレオガリレイのことをついに
ガリーノ
と呼ぶようになりました。
元々私がガリガリ君て呼ぼうって言ったら、
「ガリガリーノでいいじゃん」
とか言い出したんですけどね。
ドラマのガリレオもガリガリ君とか呼んでたりします 笑
テレビに福山雅治がでてて、私が
「ガリガリ君でてるよー」
って言ったら、
「マジ?ガリーノ??」
とか言って。なんかださいよ。ガリーノ。。。
ガリレオの映画見に行きたいです・・・!!

でわわ。今日はこの辺で。あでゅ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809202157
塾の自習に行くって友達と約束してたけど、眠すぎて家で寝てしまった
そしたら行く気が失せたから行かなかった。
ごめんよ。
でも本当にねむいんだ。

最近更新少なくてごめんなさい。
塗り絵の件はしばしお待ちを。
もうちょいしたら絶対載せます!!

明後日は高校見学に行ってきます。
期待の国立。
あーあ、国立受かれるくらいの脳が欲しい。

でわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809042231
もし模試
こんにちわ!!
今日は夢にうなされながら起きました!!
なんか最近寝付きわるいんだよー
昨日は模試でした。
だから、6時には起きようと思ってたのに、一昨日寝たのは2時頃・・・
眠かったよ!!

模試ですがー、今回は結構数学が良かったのです!!
40点ーーー ぱちぱち
・・・ちょっとそこのアナタ!!
こいつ馬鹿なんだ・・・とか言わないで!!
今回25点も上がったんだから!!
難しかったの!
他の教科も悪くって、今ちょっとショック受けてます。。。

でも、テスト受けに行くのはとっても楽しいです^^
昨日は池袋の立教大学だったのですが・・・・すごくきれい!!
煉瓦でつくってあってねぇー、外国に居るみたいだったですv
「うちここの大学入ろかなー」
って言ったら
「お金大丈夫なの?」
とか友達にめちゃくちゃ不安そうに言われました^^;
そこまでなんですか、私の家の経済状況は・・・

んで、お茶を買い忘れたので、自販機を探してたのですが、、、ドアが開かず、断念。
明大は普通に使えたのに・・・
まあ、夏休みだからしょうがないかぁ

男子がなかなか来なくて遅刻で受けられないんじゃないかとか行ってたのですがー
10分前に到着。
お前ら・・・10分前て・・・もうちょっと余裕を持て!!
そして時計を忘れるという・・・
今回の会場、時計ありませんでしたw
休憩時間の時に
「時計持ってない人のキモチ、知りたい?」
と聞かれたので
「あー、まあまあ」
って答えたら
「じゃあその時計貸してw」
とか言われました。
ごめん、私時計忘れた時の苦しみはもう味わってる。
結果が帰ってくるのが怖いです;


明日からまた部活です!!
わーいw久々ーーw
そして私は結局何を吹けばいいのだろうか・・・
新曲はなにに決まっただろか・・・

今とっても焦ったことがあったのですが、、、
美術の彫刻捨てられたかも・・・!!!
・・・と思ってたらちゃんと見つかりましたw
ベランダに置いたと思ってたら薬缶の隣に片づけていた 笑
はあー焦った

でわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808251301
なす その2
こんにちわ。
こないだ言ったとおり那須について報告しますねっ
いやー、茄子がうまかっt
嘘です。

まず朝、学校へ集合。
そうすると学校の校庭外国人が集まってる・・・!!
そんとき一番びびったのが金髪(染めてる)で髪たててグラサンかけてる人がいたこと。
焦った・・・!!ヤーさんがきてるかと思たよ!! ←
んでもって、髪がピカチュウに似てたから(?)あだ名をピカチュウにしました。
勝手に。
本人には言わずに。 ←
裏でピカチュウと呼んでおりました。最初は。
その後、自分たちの班のキャプテン(留学生)と顔合わせ。
可愛い人でした><
とりあえず滑り出しは順調です*+.

バスに乗ってキャプテンとばばぬきをしましたー
ルール説明むずっっ
日本語をめちゃめちゃ交えながら説明してなんとかやりました。
たのしかったよ^^
そのあと佐野のサービエリアへ。
隣には1組か2組のバスが。
トイレから帰ってきて、席に座ると隣のバスにはピカチュウが乗っていましたっ!!
ピカチュウと窓越しに話している自分の班のキャプテンに、
「あの人ピカチュウににてるよね」
と言ったらキャプテン、窓を開けて隣のバスのピカチュウに
「you look like ピカチュウ!!(ピカチュウに似てる!)」
とか言っちゃったーーー!!うわー言っちゃったー!!
なす その2の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808050820
| めばちこ | NEXT
