別窓 | スポンサー広告
----------
久々にyoutubeでアニメ見てました^^
うわぁー><しょうじさんいい人すぎるよっ!!
いい人なんだけど、名前の感じがわからんよ。ごめんね 
youtubeの英語訳はあってるのかあってないのかちょっと疑わしいですよね。
特に人名とか。
さんとか先輩とかつけっぱだし。。。おばあさんとかふつうにgrandmatherでいいじゃん。
とかいつも思います。

今日ホワイトチョコクロなる物を買いましたー
おいしかった!
かなり気に入りました^^*

最近どうも短文な感じがしますね。スイマセン。
でわでわあでゅ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200805312202
今晩和。結構長い間、アヴェ・マリアのことをアベ・マリアだと思っていたこはです。
いや、もう今はちゃんと分かってますよ!
だいぶ前から知ってました!!!

はぁ。ダンス疲れた。
明日が終われば学校も終わりだぁっ
久々にのんびりできるね^^

明日は塾だけど、時間がちょっと遅いから。
ピアノ弾きたいです^^
練習は嫌いだけど、、、最近ずっと弾いてなかったから。
最近運動会の練習、みんなにお世話になってるなぁ。
だから、私は合唱コンで頑張るb(遠いなぁ
今年は伴奏しようかしまいか考え中。
まあ、私が弾くよりもっと上手い人にやって貰った方がいいかもしんないですね。

でわでわこの辺で。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200805292128
お塾
今日は塾です。
わー。眠い。
つかやばいんですけど!
漢検のお金まだ振り込んでなかった・・・!!
し、払い込み用紙なくしたぁっっ・・・!!
どうしましょう。

なんか部活がいまいち調子でないです。
はぁ、なんか吹けないとつまんない。

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200805261828
こんばんわ
今日は部活で潤徳女子学園へ行って来ました^^
上手でした~*
すごかったです。
教えてくれた先生も面白かったw
なんでみんなに例えばーって吹くとき千の風になってを吹くんだろう。
でも面白かったです。
基礎練の資料も貰ったし。。。明日からまたがんばろう!!
なんかトロンボーンを吹いてる人って愉快な人が多いのは何でなんだろう。。。?
前に行った講習会の先生も面白かったし。
でも楽器が重くて大変でした><
肩凝った。

講習会は午前中しか行かなかったから午後は遊びましたー^^
久々にブック○フに行ってきました。
本も読んだけど、漫画も読みました。
金色のコルダ読んでたよ*
普段はこんにゃく(友人)の家でLaLa読んでます。
でも最初の方は読んでなかったので。
志水君可愛いです。
ふわふわ髪の毛好きですv

あー、塾の宿題。。。やんなきゃ。
寝たいけど、、、寝れない。。。
本読みたいけど、、、読めない↓

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200805252132
うがぁ(-”-;)
うーむ
明日は雨だとかなんだか。
うがぁぁぁー
どうしましょう。
明日は部活の講習会なのにっっ!!
楽器がっ
濡れるよ!!
つか私のはサイズ的にまあ何とかなりそうでならなそうな感じなんですけど。。。
チューバの子がぁっ!!
大変だよね><
頑張ろう。
私は明日運ぶのをお手伝いしなきゃなのです。
今日も帰り道手伝いましたー^^
いやーぁ、今日の帰り道で1年生とだいぶ仲良くなった気がする 笑
多分変に部活でかまうよりも仲良くなったね (断言)
大変だったけど楽しかったです。
途中で商店街のお店のおじさんに
「大丈夫かー」
って聞かれました 笑
「気合いと若さで頑張ります!!」
って答えときましたw
ついでにおじさんに学芸会を宣伝。
まだまだ先ですけど。
なんか今日そのおじさんのおかげで心が温かくなりました^^
世の中まだ捨てたモンじゃないね(何
多分、、、学校は地元の公立だから制服で分かるハズ。
こないだそのおじさんのお店の近くのクリーニング屋さんにうちの学校の60周年カレンダーが貼ってあったのを発見 笑
色んなトコにくばってんのか!!

うがぁ(-”-;)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200805242129
最近
今晩和。
あー、最近スゴイ疲れてるよー><
今日は早く寝よう。

最近はニコニコ動画でビートルズを聴いたりしてます。
歌詞の意味はあんまし分かんないけど。。。
でも結構最近のお気に入りです^^
今度図書館で探してこようかな。
ビートルズってCDあるのだろか。
私的には、HELP!とLove Me Doが好きです。
何回も言うけど、歌詞の意味はあんまし分かんないです 笑
つかほとんど分かってないですけど。

あー、明日は体育でダンスのテスト、、、やばすです。

部活に来た講師の先生がちょっとむかついた ←
苦手だあの人
くそー><ぼろくそ言われたぁー
私の微妙に少しあるプライドに傷着いたよ!!
頑張って練習して見返しちゃるっっ

でわでわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200805222028
新しいお友達*+.
学校に新しいトロンボーンが来ました!!
うわぁーい^^
ぴっかぴかだぁw
てことで、使わせて貰うことにしようかな。
すんません、パートの皆さん。
これでも私、、、パートリーダーだったんだ。
型は今までと一緒です。
でも、やっぱへこみが少ない方が良いから。自分勝手でごめんよ><
明日からベンジャミン2世として頑張って貰います。
1年生のためにポジション番号ふろうと思った楽譜を学校に忘れたよー。

なんか学校でたらこに「ヒゲ」とか呼ばれたー!!
ヒゲフェチじゃねぇよ!
つかヒゲって呼ぶなぁ!!うちがヒゲ生えてるみたいだよ!!
だからお返しに私もヒゲって呼びました。ハイ。

でわでわ、これから塾の宿題をやるので。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200805211803
Where is?
ルーズリーフがどっか行った…!!
どこいったよー〓〓
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200805202211
髭フェチです
違います。髭フェチじゃないです。
なんか別に髭フェチでもなんでもないです。
学校のAETの先生の髭が伸びてて、面白くってずっと
「髭が、髭が」
って言いながら笑ってたら、こはは髭フェチとか言われました。
だってさ、面白かったんだもん。
ずっと髭剃れよとか思ってたんですけど、、、そしたらめっちゃ髭のびてて。。。うけた 笑
でも先生絶対髭ない方が良いと思うんだけど。
だって顔は結構格好いいんですよー
ちょっと童顔ぽいです。
髭ない方が良いと思うけどなー。
うーむ。こんな事言ってたらまた髭フェチとかいわれるなーぁ
髭フェチじゃないよ★

今日は部長にファブリーズを投げつけられた・・・!!
私は避けた!!!
「なんで避けんの!!」
とか言われました。
そら避けるよ!!!当たったら痛いよっっ
昨日は「覚えてろよ」とかちょっと微妙な捨てぜりふを言われたよ★
先輩勝手に使ってるから今度棚にちゃんとしまっとこう。
あー、でもしまうと先輩にファブれなくなるね。
明日は久々にお休みなのでのんびりします。
塾の宿題やんなきゃ。

でわでわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200805202101
こんにちわんこそば
今日は、水道橋まで行って来ましたー
友達が寝坊して、予定の電車には遅れたけど、、、まあいいか。
塾の集会だったのですけど、、、いきなり問題解かされたーー!!
聞いてないよ!!
むずかったよ!
でも、今日の集会聞いてちょっと自信と、やる気が出てきたかも^^
とりあえず、早く目標を決めるべきだとか何とか。
何処にしようかまだ考え中。。。
今年の夏は頑張って勉強しようかなっ

レイトン教授を再会しましたー
なかなかむずかしいんなだぁ、あれが。
悪魔の箱より不思議な町の方が難しい><
頑張ろう・・・。

塾の男子達は、午後の会に行くらしくって、お昼頃電話かかってきました。
電話に出て、
「もしもし?何?」
って言ったら、
「だからさぁ、どうしていつも俺が電話したって分かるとそうやってさあ、何?とか不機嫌になんの?いっつもさあ。もしもしまでは普通だったのに俺だって分かるとさぁ・・・」
とか愚痴られました。何でだろうねぇ。
こないだは、電話に出てからずっと無言で居たら電話切られました 笑
いやぁ、面白い 笑
だって私はゲームしてたんだからね?! ←
持ち物何だったとか自分で考えろよ!!

続きを読むはただの愚痴です。読まない方が良いですよ ←

でわでわ。

塾の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200805181926
こんにちは
こんにちは。
初めまして、またはいつもどうも(?)です。
このたびはアメーバブログから引っ越して来ました。
まだまだ慣れないことばっかりだけど、どうぞよろしくお願いします。
追記で自己紹介します
こんにちはの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200805171314
| めばちこ |
