別窓 | スポンサー広告
----------
シリマセン
今晩和。
はー、眠いな。
ホントは、昨日ゆっくり寝るつもりだったけど、従姉妹が来てて寝れなかったよー
みんなでスマブラしてました。
起きんの早いっす。
12時過ぎに寝て6時に起きるてあんた達・・・
何考えとんの!!
まあいいや、面白かったから。
多分この1日だけで大体100試合以上やったわけですね。
我ながらびっくり。
なんか、名前を「ポエマー」とか「タイタニ」とか「あんぱん」とか意味分かんないのを使ってました。
なんだその名前。

従姉妹が、テストの答えが分かんないときのサイコーな答え方を教えてくれました。
「しりません」
てかく。
うん、私もサイコーだと思うよ、それ。
今度やろう。
教科によっては絶対したくないですね。
怖いです。

今日は新しい財布を買いましたー^^
わーい^^
がま口とかじゃないまともな財布って久々だぁー!!
お札折らなくても入るんです。
すごい。
ライオンのなんか柄っていうかなんていうかな財布です。
見てるとサーカス思い出す。
大事に使いたいですw


明日はなんか外国人がうちの学校に来て、歓迎会的なコトすることになって、そこでなんか知らない間に吹部が演奏することになってました。
何故?
しかも先生何をどう間違ったのか、ピンクレディーメドレー吹くとか言い出しました。
いや、絶対外人分かんないよ!!
はるばるアメリカから来てピンクレディーかよ!!
しかも、ほとんど練習してないじゃんよ。おいおい。

でわでわ、あでゅ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806292114
もういやだ
ほるんなんてーーーー
もういーーやだーーーーーーーーーーあ
ホルン吹きの方スイマセン。
音は嫌いじゃないんです。
なにが嫌かって、そりゃあれですよ。
一度ホルンの口に慣れたらボーンに戻るのが大変ってコトですよ。
ほんと、1日だけなのに、だいぶボーンが吹けなくなりました。。。
しかも唇痛い。
あれはー、辛いね。
確かにあれはー、ギネス級だーーー
いたーーいよ
音も、一つのバルブ押しただけで出る音が多いよ。
つか楽譜も0と1と12を多用しすぎです。
ホントに。
ああーぁ゛ーー急にトロンボーンが恋しくなってきたっっ
戻りたいよぉ;;

でも、頑張るしかない。

続く。
もういやだの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806281541
読書週間
こんばんわ。

わあ、私やっぱ国語ひどかったb
一応点あがったけど。
2点だけ。
もう、日本人やめよう ←
いや、塾の先生達に止められました。
いま日本人やめたらもっと国語分かんなくなるよって言われた。
しかも、宇宙語分かんないのに宇宙人なんてなれないよて言われた ←
塾の先生達どんだけですか?
とりあえず今回かなり成績やばいです。
まあいいか、たまには ←
いや、良くないか。
ペナルティ分はちゃんと教科書ワークやりますよっ
来週からは塾に自習行って英作文テストです。
熟語とか意味分からん。
以外と家庭科良かったです。でも5教科外ですね。
家庭科の時に隣の席に座ってる男子の点数が凄まじかったです。
もう、学校のテストのことは忘れて、次の駿台模試に備えよう。
あ、まだ申し込んでない・・・

続く
読書週間の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806261952
さいあく
テスト最悪でした。
はぁ、なんか今日1日で生きる気力をだいぶ無くした。
もう、塾行って先生に点数報告すんのが鬱。
なんか今日学校でアンケートさせられたけど、やっぱ悩みと言ったら、勉強のことしかありません。
もうすぐ夏休み。
いや、まだか。
でも、とりあえず夏休みはいっぱい休んでいっぱい勉強します。

今日みゅーじんが届きました。
わー、いいねぇ。オーストリア。
行ってみたい。
ヨーロッパは建物が可愛いです*

明日は部活です。
はぁ、ちゃんと吹けるかな。
ドキドキ。
なんせ世界で一番難しい金管楽器ですからね。
ギネスで認定されてますからね。
でも楽しみでもあります。
でも、トロンボーンとしばしの別れは、切ないです。
もう、このテストのイライラを、音楽で癒そうじゃないかッッ。

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806251737
こんにちわ。
わーい、久々に部活だよー^^
ひっどい音。
高い音は出るんだけどね、ちょっと、ね。

テストについては、もう何も言わないでください。
もう、考えるだけで胸が痛くなります。
ほんともう死にたくなります
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200806241854
眠いです。
でも勉強終わりません。
はぁ、何時に寝れるだろう…
あと、技術と音楽と数学があります。
もう技術家庭と音楽はどうでもいいや ←
音楽は実技で勝負するッ!!←
数学やばす。
なんですか式による説明って。

なんか最近お母さんが気合い入れて高校について調べてます。
なんなんだまったく。
国立狙いたいけど、今の学力じゃ到底無理です
高校いったら弦楽器とかやりたい

あー、がんばろ
寝るな私!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806232347
てすとぅ
ただいま。
学校から帰ってきました。
はあ、テスト1日目終了。
国語とかもうヤダ。
私日本人やめて宇宙人になります ←
社会もしんだーー
英語は、微妙。
でも、英語のリスニングはやっぱし私あってたーーぁ
4コと5コだよ^^
わははー^^
うれしいw

テストが終わったら映画を見に行きたいです。
西の魔女が死んだは絶対見る!!
ザ・マジックアワーと、奇跡のシンフォニーがスゴイみたい。
映画で泣きたいです。ストレスを晴らしたい。
多分マジックアワーは泣けないと思う 笑

ちょっとしたことでただいま気持ちがちょいブルー
別に誰をどんなあだ名で呼んだって良いじゃない。
ホントに腹が立つ。
てすとぅの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200806231326
ちょっと。
元気が出ました。
昨日、塾の模試の結果を見せて貰ったのです。
そしたら!!成績すっごくあがってた!!
先生にノルマみたいなの決められてて、数学が85点以上、英語は90点以上とんなきゃいけないんです。
ホントは点数聞くのすんごい怖かったんです。
だって最近ずっと数学は60点くらいだったし、英語は80点くらいだったし。
でも、、、成績すっごくあがってて、、、かなりまた自信を取り戻せた気がします。
今日は、漢検です。
明日からは、テストです。
なんかやる気出てきたので頑張ってきます。
それにしても漢検が一発で変換できない私のパソはなんなんでしょう。
別に普通なのか??

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806220831
もしも
IMG_000188.png
ピアノが弾けたなら~♪

なんちて。

はあ、いま割とピンチを感じています。
まじでヤバイ。
漢検とテストが迫ってくる・・・っ
つかなんでうちこの時期に漢検申し込んだんだよっっ
さいあくだぁー。
塾の宿題もまだなのに。

友達にUVER worldのCD借りました^^
わー、格好いい曲だなぁ!!
前奏がまず良かった。
どもありがとです。
もしもの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806201727
いたい
なんかしんないけど、、、
顎が痛いです。
顎関節症再発でしょうか。
痛さはするめかみまくった後みたいな感じなんですけ、友達にたとえが変だと言われました。
はーあ、痛い痛い。

低音の響きって良いと思います(いきなりー
友達に声高いのに楽器は低い音が好きなんだね。
と言われました。
うん、まあそうですね。

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806181647
enough
いなふ。
・・・何が??
つか全然充分じゃないです!!
勉強しなきゃーっ
今日はちゃんと教科書持って帰って来ました。
またまた塾へ行って自習です。
今度こそは・・・ッ
つかもうホントこれ以上成績下がったら困ります。
国語がんばろー。。。

学校で今英語の時間に歌ってる曲にイナフが入ってるわけです。
ただそれだけ。

女子って怖い (君も女子
なんか、、、怖い。
いや、楽しいんだけどね。
何となく、最近そう思うだけ。
そう、多分思うだけ。

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806171718
IMG_000187.jpg

わー、お昼だ。
お腹空いたぁー

最近すごく向日葵を育てたい衝動に駆られます。
しかもミニじゃなくて普通のでかい奴。
音楽室で育てちゃだめかなー・・・
あ、でも日光が、、、。
あくまで家では育てようと思いません ←
こんど先生に聞いてみようかな。。。
育てて良いかどうか。
多分だめて言われる。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200806161219
くしゃみ
今日は運動会の振り替えでお休みです^^
うちは、共働きなので親は不在です。
わーい、誰もいないぞーw
・・・ん?お昼ご飯は??
それに変なくしゃみしても誰も突っ込んでくれないってちょっと切なかった・・・ 笑
それにしてもやることなくて暇ですねー

焼き肉食べたい、、、、気がしただけ。

そして鼻かゆい。

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806161038
おにゅーの。
080615_204618_convert_20080615205253.jpg

地震にあった方々、大丈夫でしょうか。
無事なのを祈っています。
色々大変だと思いますが、頑張ってください!

最近のおにゅー二人(ふたつ?)組です^^
新しいiPodとシャーペン。
シャーペンは今日買いました~*
色が素敵。
色に一目惚れ。空の色みたい。
なんか懐かしい感じがする空の色です。
私、大体シャーペンって色か形で選ぶことが多いんです。
だから、なんか可愛い柄ものシャーペンとか持ってないんです;
私これでも女子中学生なんだろか^^;
まあ、書ければ良いんだよ、書ければ ←

続く。。。
おにゅーの。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806152116
運動会
疲れました。
いやー、天気良かったなぁ。

結局私のクラスは3位でした。確か;
私、運動苦手なんで、きっとクラスの足手まといだったろうなぁ。
ほんとすみません。

なんだろう、多分、敗因はクラスの団結力の少なさ、かな。
たぶん、理由の中には、クラスと先生の仲が悪いってのもあると思う。
すぐに、とは言わないけど、少しずつ溝が小さくなると良いと思う。


今日楽器のチューニングしてるとき、先生に「耳が良くなったわね」って誉められた^^
嬉しいな♪
確かにそうかも。自分で言うのもなんだけど。

次は合唱コンですねっ!!
そっちは絶対優勝ですよ*+。
こう見えて音楽は割と得意なんです!!
特に歌はッ!!
今回、みんなに頑張って貰ったから、次は私が頑張ります。
がんばろっ
ピアノは、、、どうしよう。
どうすれば良いと思う?
私は歌うべきか、弾くべきか。
誰か教えてください。 ←

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806142208
クインテット久々に見た!!
あの番組すきだー><
ビリーブ歌ってた!!
良い曲だよね。

さてさて、バトンが来てるのでやります。

1:最後に自分の考えた質問を足す事

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする

3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4:ルールは必ず掲載する事


1:バトン回す人7人
わぁー、ここで私がいかに友達少ないかが分かってしまいます。
えぇ、7人もいねぇ・・・!!
とりあえず、
・こんにゃく
・アコさん(できたらで良いですっつか変なの回してスイマセン><

あ、二人しかいなかった 笑

2:名前は?
こはです。
なんでこんな名前になったかはよくわからんちんです(←

3:血液型は?
あー、なんなんでしょ。
多分OかAなんです。

4:誕生日は?
6月7日です。

5:身長は?
156センチくらい?

6:今日みた夢は?
あ、覚えてないや;

7:今、会いたい人は?
なんか、じいちゃんとばあちゃんに会いたい。
あと従姉妹。

8:一昨日の昼ごはんは?
給食でした*
メニューは、、、よく覚えてない 汗


9:明日の予定は?
明日ですかっっ!予定ねぇ。。。
学校行って、部活して、塾行って、、、寝る?

10:好きな食べ物は?
西瓜と、ピーマンの肉詰めと、茄子!!

11:S・Mどっち?
どっちなんだろか。。。Sっぽいとか言われたりします。

12:自分の事を慕ってる人に叫んで下さい
あ、多分そんなん居ないんで、いいです ←えぇ゛

13:好きな歌手は?
YUI!!

14:最近クラスで流行ってる事は?
さあ。。。なんだろう。
あれ、私ホントにクラスのひとか?

15:好き・得意・苦手・それぞれ当てはまる教科
好き⇒美術、理科
得意⇒なんでしょうね?
苦手⇒数学、国語、英語

まだまだ続く。
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200806111819
ねまい
ねまいです。
ねまいってのは私的に眠いってことです。
ほんとに眠い。
なのに明日は早く学校に行かなきゃなりません。
はぁー、最悪。
起きれるだろうか。
明日は運動会の予行なんです。
日焼け嫌だなー><
痛いんだよっ!!
日焼け止め塗ろうと思います。
今日友達と色比べたら、「白い」って言われたよ。
でも、私自分の肌見てると、「自分て黄色人種なんだな」って思います(?)

はあ、明日も頑張ろう。
I will be not able to get up early tomorrow morning!
私は明日の朝早くおきれないだろう!
文合ってるかな・・・自信無いです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806102158
切りました!!
つかなんか切りすぎました!!
でも切ったの私じゃないです!!
まあいいや。すぐのびるし。

秋葉原の事件、非道いですね。
つか「生活に疲れた、世の中が嫌になった」
だったらお前が死ね。
人を巻き添えにすんな。
誰かを殺せば世の中変わるってワケじゃないのに。
今日、偶然お父さんが弟を連れて秋葉に行こうかと思ってたとこらしいです。
いやー、行かないで良かった。生きててよかった。
ホントに信じられないです。

今日友達から誕生日プレゼント貰いました^^
わーいwありがとーう

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806082228
^^
IMG_000184.png

こんばんわ^^
今日は何の日だか知ってますか??
バチカン市国ができた日ですよ。
わー、スゴイ日。
実はこはの誕生日なんです!!
わーい、おめでとーう!!ぱちぱち
うわー、なんかバチカン市国の後に言うと地味だわ。。。どうってことないわ。。。笑
今日で14歳です。
誕生日プレゼントに赤いipod買ってもらいました!!
可愛いです^^
お母さんがapple storeで買ってくれました^^
わーいw
さっきまでどうやったら曲を入れられるのか分からなくてかなりむかついてました 笑
ちゃんとできるようになりました^^;
早く使いたいけど、傷付くとイヤだから、ケースを買ってから。
設定で、名前を付ける的なのがあるのですが、お父さんが
「ウォー○マン」
とか
「P○3」
とか、、、他社だよ!!
しかも2個目については全く違う物じゃないかっっ
特に何にも思いつかなかったわけです。


今日メールをくれた友達に感謝です^^
うれしかったよー♪

でわでわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200806072219
体育の日
いや今日は体育の日じゃないです!!
でも体育の日でした!!
授業が1日中体育。
正直・・・つらぁッッ(吐血
しかもその後ダンスの合同練習。
マジ辛っっ(吐血
足痛かったです。
でも3年生スゴイ上手かったです。
はぁ、(私の頭の中の予定では)3・4時間目は雨が降って授業になる予定だったのに・・・!!
英語とか寝る気満々だったのに!! ←
こう見えて私今まで授業で一度も寝たこと無いんです。
あれ、こないだも言った気がする。
そしてその後部活。
なんか腹痛かったよ。
なのに先生が吹けっていったよ。鬼・・・。
もうへとへとです。
てことで早く寝たいと思ってたんですけど、理科の宿題がまだでした。
あぁ、最悪。

今日から今日は初めて載せます^^
トロンボーンで吹いた「パッヘルベルのカノン」ですよ。
スゴイ上手です!!
ちょっと最近スランプ気味(?)だったけど、ちょっと頑張ろうって気になったかも。
ハ音記号ってどう読むんだろう・・・。
なんか習ったことあるというか本で読んだような、、、。
色々見てたら、テルミンって楽しそうだなーと思った。
どうなってんだあの楽器・・・!
一度演奏してみたいです。
つかマトリョミン欲しいです。
あれ可愛い。

久々(?)にパソさんのウイルス検査をしたら何かが5匹出てきた・・・!!
スパイウェアでした;
もう処理したよ。

昨日塾の男子が教室は行って来て早々
「ねえ、イヤホン一本頂戴」
とか言ってきたぁーー!!
あるかアホゥ!!
私が欲しいわボケ!!
てことで(?)誕生日は新しいiPodを買ってもらいますw
赤が可愛いけど、なんかどっかの限定らしいね・・・(泣)
未だに1stモデル使ってますよ。

でわでわ、今日は今日はこの辺で。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806052210
うぅ・・・;
数学が意味プーチン。
わー、しかもパソが重いー。。。
なんだこの重さはっ
ニコニコで曲聞いてるから??
短気な私には耐えられません(←
でも曲聞きたいです。
早く図書館あいてくれーっ

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806041833
図書室
今日も疲れたなぁ。
早く夏休みになって欲しい。うん。

久々でもなく図書室に行きました。
なんで学校の図書室にはCDが無いのだろうか・・・。
区の図書館に行こう行こうと思っていたのですが、、、というか行きたかったのですが、、、今図書館はお休み中だとか・・・!!
非道い!!!
本返さなきゃだったし、色々借りたかったのにぃー。。。
てことで、代わりってワケではないですが、学校の図書室に行ってきましたー^^
いやー、あんなに人が少ないのは何でだろうね?
つかあそこ照明が暗いよ。
それに開館日が少なすぎるのが問題でしょ。
はーあ、明日は委員会だ。

でわでわ、さよーならっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806032143
うーん。
なんか顎が疲れた。

明日はジャージ登校。
あんまし好きじゃないんですよ。
でも、最近合併したJ中とF中のジャージよりも良いと思う、ちょっとだけど。
なんか、、、こう青いのは同じなんだけど、、、むこうの青は爽やかすぎる!!というか。
とJ中とF中の男子に言ったら、
「お前らの学校よりましだ!!」
と言われてしまいました。
そうかな。。。
確かになんか腕のとこ変な柄入ってるね。
なんなんだろ、あれ。
まあいいや。

明日から新しい席です!!
一番前!!
これでしばらくめがねは変えなくていいな。よし。
席替えした後友達に、
「割と前の方の席で良かったよ^^」
っていったら、
「前の方っていうか一番前じゃん!!」
と突っ込まれました。
うん、そうだね。

でわでわ、今日はこの辺で。
あでゅーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806012138
あれ
びっくり

朝起きたら誰もいませんでした。何故??
とりあえず一人でテレビ見ながら大爆笑してます。
悲しい人とか言わないでください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806011218
| めばちこ |
