別窓 | スポンサー広告
----------
やったぁ!!
今めちゃ嬉しいです!
塾のランキングみたいのにのりました!!
全国(?まあ関東中心)で277位!!
嬉しいです!!やったねーーb
それスゴイの?て思うかもですが、私的にはすごいことなんで別にいいです。 ←何が?
やっぱりねー、私は理社に生かされてると思う。
んで数学に殺されてる 笑
でも今日の授業の数学は、地道に解くのが楽しかったー^^
多分生きてて初めて数学が楽しいと思った瞬間。
私、解く時間がたっぷりあればできる子なんだ。 ←
ちなみにタイムアタック形式(?)でやると10問中3・4問くらいしか正解しません。 ←えぇ゛

お母さんが桜蘭高校ホスト部買ってきました。
ブックオフで。
なんか3巻だけないんですけど。
てか環先輩可愛いです。
なんだあのぶっ飛んだ正確!!見た目もかっこいいよー
あー、面白い。


今日の部活楽しかったです。
でもさっき書いてたの間違えて消してから書く気失せたので、明日かきます。

でわわー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807302157
うわーーーーい!!
やったぁ!!
今めちゃ嬉しいです!
塾のランキングみたいのにのりました!!
全国(?まあ関東中心)で277位!!
嬉しいです!!やったねーーb
それスゴイの?て思うかもですが、私的にはすごいことなんで別にいいです。 ←何が?
やっぱりねー、私は理社に生かされてると思う。
んで数学に殺されてる 笑
でも今日の授業の数学は、地道に解くのが楽しかったー^^
多分生きてて初めて数学が楽しいと思った瞬間。
私、解く時間がたっぷりあればできる子なんだ。 ←
ちなみにタイムアタック形式(?)でやると10問中3・4問くらいしか正解しません。 ←えぇ゛

続く。部活とかのお話。ホルンの先生最高。
うわーーーーい!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807302154
すいかあじ
いえーい!うぉーたーめろん!!
お母さんが生協ですいか味のキットカットを買ってくれましたーv
うまいのか??
気になるところです。
私の想像ではピンクっぽい感じだったんですけどパッケージの写真はただのキットカットだったです。
なんだ・・・。

今日は数学のセレクトで関数だったんですけど。。。メンバー3人。
いつものメンツの女子だけばーじょん。
てゆか・・・今日クラスの男子達の必要意義が分かった!!
あいつらが居ないと、私以外馬鹿が居ない ←
いや、かなり切なかった。
なんで2人ともそんなに計算できんの?
早くない?うちには無理だよorz
とりあえず明日も頑張ります。

昨日道で転んで(チャリで)手を怪我しました。
ハイ、またです。またですけど、何か? ←
今度は右の手のひら。
ちっちゃい石がめり込んでた・・・!!
グロテスクー
右手はなんか鉛筆突き刺してみたり(小5の時)結構ご愁傷様な感じになってます。
別に手に恨みがあるワケじゃないんですけどね。
塾の先生にも
「最近手怪我してないとき無いよね」
と言われました。うん。そうですね。
ナノテク絆創膏(?)使ってます。
ホントに白くなった!
早く治れー

でわー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807282229
明日からまた部活。
よーしがんばろう

あー、今日アピレでみたおじTが欲しくてたまらなかった。。。
買ってもらえなかった・・・orz
あれは、、、不気味で良かった。いや、マジで。

昨日ルーキーズ見ました!
他の会は今まで見たこと無かったけど!!
確かに感動したー。
あの、先生が不良に絡まれてるところで助けに来たアイツに感動した+。
大体ドラマは最終回が気になるもんだよね。

なんかソフトウェアをダウンロードしないとIpodが使えなくなった!!!
あぁー゛
明日にでもやりましょう。
困った困った。

明日からは・・・国語と数学のセレクト!!
ヤバイっ国語のテキストどこだ・・・!
明日からの授業はいつものメンバーそろわないからちょっとつまんなーい
そして明日授業何時からだーー
わーい分かんなーいww ←
早めに行ってきましょ。
英語のテストも受け直しなことですし。

塾の友達から聞いた話だと日比谷高校には雑草研究部があるらしい・・・!!
入りたい。是非入部したい!! ←
音楽部と掛け持ちはだめなのでしょうか。。。
まずは入学できるように勉強頑張りましょう。
そろそろ9・10月の予定を立てましょう。

でわー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807272235
!!
分かった!!分かったよ!!
私の音の悪いところ!
音がー、よく泡吹いたみたいになるところー!!
明後日からの練習は、1音ずつ丁寧に出していきます。
明々後日はホルンの先生も来てくれます。

昨日はもうスゴイ笑えるショッキングなことが・・・!!
いや、実際結構笑ったけど。
塾のクラスの男子も大爆笑。
いや、もう自分で言うとかなり切ないから書かないです ←
でも昨日は塾のテストにあっためちゃ長い長文問題があってたのが嬉しかったです!!
ちょっとー、長文にー自信がーついたよー♪(作詞作曲以下略
まあ、そのテスト不合格だったんですけど。
他の部分が分かんなかったんだよ!!!
ははは、でもアイツに点数勝ったからいいのだ!!
昨日せっかく1枚再テスト合格したのにまた1枚増えました。残念。
でも、夏だから勉強がんばろーう
でも学校の宿題はなーんにも手付けてないです 笑


あ、テレビでビートルズの曲
そろそろ図書館にCD返さなきゃ。

でわー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200807261218
都こんぶ
♪くーうーきぃーせいじょうきはぁー
   すこんぶのーかおりー
 マイナスイオンがー
    でてくーるよー
 でもー でもー でもー
 くーうーきーせいじょうきはー
   すこんぶのーかおりー
       作詞作曲:こは

こんにちわ。
いきなり意味不明な詞で登場してどうもすいません。
今日部活の時考えました。
第二音楽室の空気清浄機、使ったらマイナスイオンと共に大量の埃とすこんぶの香りがして参りました。なんだあれ。意味ねー
あ、消したかな・・・やばっ
なんかこの歌情緒不安定になるとか夜寝れなくなるとかさんざんなこと言われました。
そうか?
いつかはすこんぶシンフォニーとして作曲を・・・!!
できるようになると良いな・・・。
んで、できたら吹奏楽コンクールの課題曲に応募する!!(無理だよ
冗談だよ。

最近なんかどうすればいいのかよく分かんなくなってきちゃった。
だって大きい音出すと音割れるし。
てゆかどういうのが綺麗な音で、どういうのが汚い音なのか見境がつかなくなってきてる。
図書館行って色々CDとか探してこようかな。。。
もうすぐコンクールなのに。はあ。
屋上で練習したー
暑かった!!
明日は、帽子を持っていきます。
麦わら帽子www
もちろんウケねらいです。
確か百均で買ったブツです。

今日も塾で勉強ばんばろーう
今日は不規則動詞のテストがあるよ。
30コくらい・・・!!
もうちょいしたら塾行ってテスト勉強。
なんか自習室の利用方法が変わっててびびった。
昨日行ったら既に席が空いてなかったから個別で勉強しました。
私は個別室の方が好きなんですけど。
個別室ってのは個別授業の人達の教室です。
別に個室とかなワケじゃないです。


雑誌買いたいけどお金がないよ。
でわ、あでゅノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807241714
きんいろますく
なんかテレビでエジプトの話してましたねー。
黄金マスクが出てきたとき、
「かぶっていいですよ」
とか無いのかとかお父さんと話してました。
かぶったら
「あぁぁぁ゛ああああー」
みたいな感じでなんかこう、呪われて死ぬー、みたいな感じになるーとかお父さんが考えてました。
多分かぶったら
「あぁぁああ゛あー
・・・・・・臭い!!!」
とかなると私は考えてます。
ハイ、スイマセン。ツタンカーメンさん呪わないで!!

なんのドラマか分かんないけど、ドラマ見てます。
岡田君格好いいよね。
顔が可愛い^^*

今日は寝坊したのでおべんと持っていけませんでした。
おにぎりくれた皆さん有り難う。
海苔だけくれたラスカルさんも有り難う。
明日は多分自分で持ってくよ。
寝坊しなければ。。。 ←

そして明日から塾の講習です。
マジヤバイですけど宿題終わってません。
先生、テキスト1冊て無理あると思うヨ。
今日は夜なべです。

以下バトンです。
バトンて回す人居なくて切なくなるんですけど・・・!!
今度お友達探ししよ。
だれか仲良くしてくださーい!!
続く。
きんいろますくの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807212145
明日の
おべんとは枝豆とかです。
枝豆上手いよね。
枝豆と茶豆の違いて何?
あとはー、冷凍食品とか。
新しいお弁当箱も買ってもらいました~^^
わはは ←何


最近ビートルズをちょっと聴きだしたら楽しくなってきました。
いやー、あいつら良い曲書くな!! (何様!!
結構ビートルズの曲は楽しいです。
あー、私あと40年くらい前に生まれてれば良かったなー!!
あ、もっと前かな?
でも昔って色々不便ですよね。多分。
最近は塾の男子と、「クイーンとビートルズどっちがいいか」大戦をしてます 笑
私は断然ビートルズ!!
塾の先生もほとんどの人がビートルズが好きて言ってたよ。
まあ、その辺は趣味の違いだけど。
アナタはどっち派ですか?

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807202156
制服を洗濯したらポケットに学生証が・・・!!
なんかもう生徒手帳じゃない何かに変わりました。
あららどうしましょう。
うわーー!!やばい!!!
ここはやっぱ先生に言うべきか?!
1年間ごまかせるだろうか・・・。
むりだろう。
はあ、最悪です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807192242
うふふ
わーい糸とれたよー!!
抜糸だよー^^
すんごくすがすがしい気持ちです。
あー、嬉しい!!
病院で糸取ってもらってから学校へ戻るまでの3分くらい一人で怪しい笑みを浮かべて歩いてました ←うわ
まだちょっと痛いけど、すぐ治ると思う。
でも、多分傷口に貼ってるやつ明日取って良いって言われたけど、絶対学校のみんなに痛いからやめ言われると思う。

お昼楽しかったです。
あー、すんごい食べた気がしました。
今日はおかずもってってたからみんなあんましくれませんでした ←当たり前
もらったおかず、おいしかったー^^
マンゴーとか、豆腐ハンバーグとか。
はぁ、みんな大好きだーーー!!

続くー

うふふの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807171902
シュテファンとヘルマン
学校に来ているホルンの先生に、シュテファン・ドールとヘルマン・バウマンを是非聞くと良いと言われたので、ようつべで調べたりしてちょっと聞きました。
おーお、つかベルリンフィルすげぇよ!!
上手いなー^^
もうちょっと色々聴いてみたいので今度図書館いってCDを探したいと思います。
最近図書館の利用が非常に多くなった気がします。
オーケストラ見に行ってみたいです。
ベルリンフィルの来日公演はもう売り切れてました。
いや、チケット買うお金も無ければ着ていくフォーマルな服もないので元々無理ですけど。

でわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200807152142
つかれたぁ
IMG_000193.png
こんにちわ。
今日は午前10時くらいから午後4時まで部活でしたよ。
いやぁー、疲れた。死ぬッ
まあ、そりゃ屋外の運動部とかよりはマシだとか思うかもですけど、結構ハードでしたよ!!
腹の筋肉(はちゃんと使えてるか分かんないけど)と頭(楽譜とか読むから)とか、、、気(?)とか使いました。
いやー、講師の先生には気を遣わなきゃだから ←
でもお昼の弁当争いは楽しかった^^
なにやら人のご飯を奪いまくって食って食って食いまくるS氏とか。
あいつ食い過ぎだよ。
私はおにぎりとゆで卵しか持ってかなかったのでみんなに分けてもらいましたww
おいしゅうございました。
Eの茄子は変な味だったよ。 ←もらっといて文句言う
その後はみんなでMさんの似顔絵描いたり。黒板に。
私は1音にファブリーズぶちまけたり、ぴーちゃんの鞄にパインのしるぶっかけてみたり。
おかげで1音はなんか足とファブリの混ざったきもい匂いになりました*+.
ぴーちゃんの鞄は夏らしいトロピカルなパインの匂いになりました。
めでたしめでたし。 ←

まだまだ続く。
つかれたぁの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807141717
ハーモニカ
IMG_000192.png

今日は、授業参観で学校でした。
あー疲れた眠っっ!!
本当眠い。
授業のあとセーフティー教室とか言うのがあって。
そこで薬物乱用のビデオ見たり、おじさんの話聞いたり。
なんか、そのおじさんがすごい絵が大好きで、むかしっから色々警察で働きながら絵描いたりしてたらしいです。
しかも、そのおじさんが小学生の時にやったハーモニカをずっと大切に持ってて、しかもすんごい上手かったんです。
感動しました。
ああいう風に、ずっと大切に使ってる物があるってのはスゴイと思いました。
しかも、いつまでもそうやって音楽を楽しくやっていられるのがすっごくいいなって。
私も将来そゆ風にこう、いつまでも楽しく音楽できたらいいなって思います。
いやー、でもほんと上手かったなぁー^^


でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807122121
第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



こんにちわ!!
わー。初めてのテーマです。

実は昨日我が家でGさんを目撃いたしました・・・!!
洗面所で。
歯を磨いてるときに。
こないだもなんとなーくサササと動く“ヤツ”を見ました。

・・・昨日は、、、怖くて何もできず・・・!!
ほんとにちっさかったんですけどね。
1センチあるかないかくらいの。
とりあえず、まったく手を出すことができませんでした!!
こわくて!!
早くそこを去りたいという気持ちを抑えながら歯磨きしてました。
あー、怖かった。

将来住むなら多分絶対沖縄には住まないです。
巨大Gがいるから!!
暑いのも苦手だし、絶対北海道派です。
まあ、北か南か、ならですけど。
なるべく東京に残りたいです。

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807121704
げど戦記
途中飛ばし飛ばしみてるから全く話しが分かりません;
最初から見てるお父さんですら話しがよく分かんないらしいです 笑
でも、ジブリはどんだけ話しがつまんなくても絵がすごい綺麗で和む(´ω`)
から別に良いと思います。あー、アレンかっけぇ。

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807112234
昼寝
しました。
いやー、そしたらびっくり。
よだれたれてた・・・!!
漫画みたい 笑

明日は三者面談です。
あー、嫌だ。
あの担任と親って最悪なコンビだ。
きっとあの担任のことだから
「あなたはそそっかしすぎる」
みたいなことを言ってくるに違いない。
そして母はどうでも良いことを暴露するに違いない。
あー、もう。嫌だー。
しかもなんか明日は月曜の時間割です。
やばいよ。
明日音楽あるじゃん。
こないだ先生に「老化現象が」なんて言っちゃったよ。。。!!
怖い・・・。

くしゃみがとまらん。
リビングで昼寝してたからかもしれない。
あぁ゛~辛っ

でわー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807102218
世界の63%が枝豆とたいやきとかで構成されればいいのに。 ←
なんかこの2日間たいやきが食べたくて仕方がない。
今日も学校の帰り家帰ったらたいやき買いに行こうって考えながら帰りました。
でも買いに行かなかったんですけど。
明日買いに行きたい。
でも多分行かない ←

やー、最近車のCM見てて思ったんですけど、やっぱ木星良い曲ダー><
あれは、もうホント好きです。
前半のタンバリンとか神ですね*+.

今日また部活に講師の先生がきたー
なんかいっつもちょっと感じ悪って思ってたけど、ちょっと今日見直した。・・・かも。
うん。まあ、ちょっとだけど。
やっぱむかつくけど。
最近、ホルンも好きになりました。
いや、もうホントおいしすぎるよ。あの楽器。

あともうちょっとで指の糸もとれるらしいです^^
わーいwうれしい^^

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807082116
ぼらんてぃあーーーー
うおーぅ、塾の宿題やってなーい
あとでやろう。
英語とか意味がワカラナーイ。
昔、「全国共通語が日本語なら良いのに!!」っていったら、「今だって共通語だ」って言われました。
いや、私的には全国ってのは「全部の国」って意味だったんです。

ぼらんてぃあーーーーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807062117
うえってぃ
*今日の一句*
ほんとはね

そのひとことに

きずついた

わーい、だいぶ指も良くなってるみたいで、軽装備になりましたb
嬉しいです。
なんかいろいろ言われました。
なんか、コメディアンみたいとか。
ちょっと傷ついたヨ、私。
いや、ほんのちょっとだけど。
確かに、私はカッターで指切りましたけど、アナタに馬鹿って言われるほど、ばかじゃないよーー!!
いや、全員に言ったワケじゃないです。
でも、私にだってあの人に言われたらむかつくなぁってのはあるわけです。
でも、ホントにこの軽装備は嬉しい♪
だいぶ目立たなくなりました。

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807052103
カッター
こんにちわ。
痛いです。指が。
カッターで切りました。
ざっくり。
痛いです。
さっきまで全然だったのに。
痛み止め飲もうかな。
朝美術の授業でさくっといちゃいました。
みんなは、お前が喋ってたのが悪いって言ってたけど、私そん時話してなかったよ。
傷からめっちゃ血出てきたから、病院連れてかれて、、、
7針縫われました。
わーお、自分でもびっくり。
なるべく縫わない方針でって言ったのに、縫われた。
ホント怖かった。
初めてだったから、どのくらい痛いかとかも知らないし;
麻酔打つのが一番痛かったです。
もう一生体験したくないです。
でもまた抜糸の時にやるのかぁ。
とりあえず1週間は体育を休まなきゃいけません。
あぁー、出席点がぁ・・・!!
私の凄まじい生命力でなんとかならんかなぁ
あああーーーーーいたい。

塾行くのめんどいなぁー。

でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200807031657
真っ赤なブルーだ!
わーい!!
買ったぞ新曲!!
“真っ赤なブルーだ”の部分がめちゃかっこいい。
なんかビデオクリップ見て思ったことあるんだけど、今日はもう疲れたんで今度かきます。
でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807012119
| めばちこ |
