別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶり。


後今日を入れて2日で夏休みが終わります・・・!!
やーーーばーいいいーーーーーーーーーーーー

国語のワークと英語のプリントが終わりました★
うわーいw ←えぇええ゛
作文用紙買わなきゃ・・・ ←
今日は塾も最終日です。

いやー、なんか色々きもかったです。
男子が。
みんなで、そいつのことを死んだってコトにして無視してたら(!!)
・・・ちゃん付けで呼ばれたあー
きもい・・・!!
なんかそいつに言い返すと、
「あれー、俺死んでるのにー。誰と話してるのー?」
とか・・・うあーーーー覚えてろよ!!
かわりに私はイニシャルGと呼んでいますb ←

お昼を食べたのにお腹が空きました。
朝食べてないからなーーー

昨日は区内に新しくできた図書館に行きました!!
絵日記に書くネタが無いと言ったらラスカル(my友)が連れて行ってくれました。
ごめんね、せっかく行ったのに宿題やってただけだったね・・・
ラスカルの読んでる歴史の本は結構興味深い物でした*
すっごい綺麗で感動したよーw
赤煉瓦が素敵でしたv

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808301222
もし模試
こんにちわ!!
今日は夢にうなされながら起きました!!
なんか最近寝付きわるいんだよー
昨日は模試でした。
だから、6時には起きようと思ってたのに、一昨日寝たのは2時頃・・・
眠かったよ!!

模試ですがー、今回は結構数学が良かったのです!!
40点ーーー ぱちぱち
・・・ちょっとそこのアナタ!!
こいつ馬鹿なんだ・・・とか言わないで!!
今回25点も上がったんだから!!
難しかったの!
他の教科も悪くって、今ちょっとショック受けてます。。。

でも、テスト受けに行くのはとっても楽しいです^^
昨日は池袋の立教大学だったのですが・・・・すごくきれい!!
煉瓦でつくってあってねぇー、外国に居るみたいだったですv
「うちここの大学入ろかなー」
って言ったら
「お金大丈夫なの?」
とか友達にめちゃくちゃ不安そうに言われました^^;
そこまでなんですか、私の家の経済状況は・・・

んで、お茶を買い忘れたので、自販機を探してたのですが、、、ドアが開かず、断念。
明大は普通に使えたのに・・・
まあ、夏休みだからしょうがないかぁ

男子がなかなか来なくて遅刻で受けられないんじゃないかとか行ってたのですがー
10分前に到着。
お前ら・・・10分前て・・・もうちょっと余裕を持て!!
そして時計を忘れるという・・・
今回の会場、時計ありませんでしたw
休憩時間の時に
「時計持ってない人のキモチ、知りたい?」
と聞かれたので
「あー、まあまあ」
って答えたら
「じゃあその時計貸してw」
とか言われました。
ごめん、私時計忘れた時の苦しみはもう味わってる。
結果が帰ってくるのが怖いです;


明日からまた部活です!!
わーいw久々ーーw
そして私は結局何を吹けばいいのだろうか・・・
新曲はなにに決まっただろか・・・

今とっても焦ったことがあったのですが、、、
美術の彫刻捨てられたかも・・・!!!
・・・と思ってたらちゃんと見つかりましたw
ベランダに置いたと思ってたら薬缶の隣に片づけていた 笑
はあー焦った

でわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808251301
うあ゛
夏休みもあと1週間ちょいとなりました。
きゃーーーー
宿題なんにも終わってない!!
もういやだ・・・夏休みが終わらなければいいのに。。。
てゆか私の宿題を残してしまうこの癖(?)は何なんだ!!
もうビョーキだよ!!
はあ、もうちょっとしっかりした人種に生まれてくればよかったなぁ ←
つかもう机に向かって勉強すること自体無理だ。
昨日みた怖い番組のせいで・・・!! ←
いや、ホントは自分の机の上が汚くてスペース無いだけだけど。
まあ、最終日に寝れなくなるだけだから。問題無いb(あるだろ
でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808211211
雑草研究会
お早う御座います。

昨日、塾の友達に
「H高校入ったら雑草研究会に入ろう!!」
と言ったら
「嫌だ」
と即答されましたorz
あと別の子に、
「私都立行かないから」
とかも言われました。
寂しい・・・。
そういう何やってんのか訳分かんない部活って良いと思うんだけどな・・・  ←
まあ、音楽部だって捨てがたいけどさ。
しかも
「入れるか分からないじゃん」
・・・うわぁ。核心に触れちゃったよ。
確かに今の私の学力じゃ無理だけどさ、もっと夢を持って欲しい←
そして全く忘れてたけど今週の日曜駿台模試だった。
今回は池袋会場+.
でも多分模試の後じゃ池袋で遊ぶ気力も無いと思う。
ホントあのテストやると死んでしまいたくなる ←
とりあえず偏差値50以上を目指して。。。

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808200841
おはようございます
いやー、部活も何もない日って良いね★
寝坊しても誰も怒んない ←

明日は塾の友達M田の家でサマーパーティーなるものをやります。
まあ、本質はM田の家でのんびりしようというどうでもいい集まりです。
塾の男子が猫アレルギーなのですが、M田の家には猫が沢山居ます。
こないだは来て猫に立ち向かい、目が腫れました ←
今回はゴーグルの上にシュノーケルを付けての参戦らしいです。
マジ?
しかもソレを付けたまんまで来るとか。
・・・マジ?
そんなの街中にいたら写メとります。
明日是非撮らせて貰おう。

てことで、明日のために今日はお菓子を作ります。
寒天でいいや。
すいか買ってきてすいか味にしよう。
すいか嫌いな人居ないよね。
居たら食うな ←
あとは適当に焼き菓子でいいや。
てことで後でスーパー行ってきます。
すいか高いよねー。
別に一玉買うワケじゃないけど

さっき茹でた枝豆がとってもおいしいです。
もう食べる手が止まりません。
もう今日のお昼これでいいや。

なでしこジャパンの荒川選手の髪型、尊敬する!!
メダル目指して頑張って!!

今日は絶対読書感想文と税の作文を終わらせます!!
いや、多分終んないな・・・ ←
とりあえず頑張ってくるb

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808191145
靴擦れ
こんにちわ。
昨日靴擦れをいたしました。あー、痛痒っ!!
しかも、かれこれ1年以上履いている靴で。
てゆか私ローファー以外の靴で靴擦れとかすんの初めてです。
しかも一昨日ご飯食べてる時に舌噛んだんですけど、それが未だに痛いです。
もう何なんだ。

そろそろ学校の宿題をやり始めないと死にそうです。
でもやる気が出ません。さてどうしましょう。
美術の彫刻だけでもやり始めないと・・・。
歴史のワークの答え誰かに借りないと・・・。
数学のプリントどこに仕舞ったんだろう・・・。
昨日塾の男子に
「うちのかわりに宿題やってくんない?」
と聞いたら、
「読書感想文書いてくれたらやる」
と言われました。
うおおーー!!究極の選択っっ
私が読書感想文を書くと途中からただの意見文みたいになってくる ←
あー、税の作文だけでも書いてくんないかなー・・・

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808181203
世界旅行
080814_084108_ed.jpg
イタリアに行きました。


080814_085026_ed.jpg
ニューヨークに行きました。

はははせかいりょーこうー

世界旅行に行ってたから更新がおひさなワケです。
以下こはの旅行記
世界旅行の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808162137
ねむー
お久です。
あー、なんかもう書きたいことはたくさんあるのに書く気が起きないよ・・・!! ←
那須のコトとか書きたいのにっ
でも書きたいこと多すぎて何を書けばよいのやら・・・。
また今度・・・

でわ、今日はこの辺で・・・ ←
あでゅ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808122217
お久しぶりです!!
昨日は吹奏楽コンクールに出場して参りました。
結果は・・・

銅賞

いやー、銅賞って言うと聞こえは悪いけど、初出場で此処までこれたのはスゴイと思います!!
きっと努力賞とかだと私は思ってたから;
でも、良い経験になったと思います。
色んな学校の演奏が聞けて楽しかった^^

ホールの音響が良すぎて自分めちゃプロいとかアホなこと考えていた私ですが所詮、自己満で井の中のかわづ(?いや、別に上手くもないけど)なこはでした*
でもチューニング室をでて他の学校のチューニングの漏れた音を聞きながら「やべぇみんな上手すぎる」とか重いながらかなり私なりのプレッシャーを感じておりました。
なんか廊下で「カルチャーショックだ」とか言いながら歩いてたらN先輩が励まして(?)くれました。
みんなには「ノーミスだったよね!!」とか言われたけど、、、ごめんね、何カ所か音抜かした;
でも結構よく吹けたと思います。ベストは尽くした!!
楽しかったです。


昨日は家帰ってからご飯まで寝て、ご飯食べて、オリンピックの開会式を見てました+.
いやー、あれは楽しいです!!
眠かったけど見てました。
最後まで見れなかったけど、どの出し物(?)もすごかったです。
あんなに色んな国の人がいっぱいでて、見てたりするのをみると、世の中もっと平和にやっていけるんじゃないかなって思いました。
いやー、体育とか得意じゃないけど、オリンピックは好きです!!
がんばれ日本!!

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808091705
なす その2
こんにちわ。
こないだ言ったとおり那須について報告しますねっ
いやー、茄子がうまかっt
嘘です。

まず朝、学校へ集合。
そうすると学校の校庭外国人が集まってる・・・!!
そんとき一番びびったのが金髪(染めてる)で髪たててグラサンかけてる人がいたこと。
焦った・・・!!ヤーさんがきてるかと思たよ!! ←
んでもって、髪がピカチュウに似てたから(?)あだ名をピカチュウにしました。
勝手に。
本人には言わずに。 ←
裏でピカチュウと呼んでおりました。最初は。
その後、自分たちの班のキャプテン(留学生)と顔合わせ。
可愛い人でした><
とりあえず滑り出しは順調です*+.

バスに乗ってキャプテンとばばぬきをしましたー
ルール説明むずっっ
日本語をめちゃめちゃ交えながら説明してなんとかやりました。
たのしかったよ^^
そのあと佐野のサービエリアへ。
隣には1組か2組のバスが。
トイレから帰ってきて、席に座ると隣のバスにはピカチュウが乗っていましたっ!!
ピカチュウと窓越しに話している自分の班のキャプテンに、
「あの人ピカチュウににてるよね」
と言ったらキャプテン、窓を開けて隣のバスのピカチュウに
「you look like ピカチュウ!!(ピカチュウに似てる!)」
とか言っちゃったーーー!!うわー言っちゃったー!!
なす その2の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808050820
なす!!
今晩和。お久しぶりです!!
土曜から学校の行事で那須へ行ってきましたっっ!!
茄子がうまかったですb
・・・うそです。
茄子は一度も出なかった。。。私茄子好きなんだけどね・・・
ESC那須(イングリッシュ・サマー・キャンプ)と言って、外国人の留学生と言って参りました~^^
すごく楽しかった*
外国人の人達と、宿舎のインストラクター(?)さんがめちゃテンション高かったの!!
たのしかったー

時間がないので、また明日くらいに書きます。
でわわー

追伸 部屋が汚すぎるので部屋が没収されそうです・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808041855
| めばちこ |
