別窓 | スポンサー広告
----------
あー、ねむねむ。
お久です。
いやー、最近涼しいですね。
ホントに眠くなります。
もうテスト大体1週間前になってしまった・・・
早いです。あぁ、、、今週からガリレオの映画始まるのに・・・!!
憎い。テストが憎いよーー!!
でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809301717
えー、今日はICUに行ってきます。
集中治療室。
実は私不治の病でして・・・。
というのは嘘で、今日は国際基督教大学に行くつもりです。
でも友達からメールが帰ってこないので行けるかどうか分かりません。
あー、まだねてんのかな・・・
そろそろ電話してみるか。

そう言えばめっちゃ今更ですけど新しい総理は麻生さんだったんですね。
あー、なんて今更。

でわわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809230939
無題という題名
IMG_000202.png
こーんばんわー
ハイ、ふざけた題名ですんません。
なんか面白い題名求ム。 ←

今日は中大附属に行きました。
学校綺麗だったあーw
トイレとかさ。。。あそこはスーパーマーケットですか?!て感じでした。
1号館なるところとかもう、なんか何がなんだか・・・。
吹奏楽部も、良かったです~v
講堂めっちゃ寒かったですけど。
でも、やっぱ通うには遠いかなぁ。
学生生協に感動な一日。

高校に入ったら何部に入ろうかなーとか最近考えています。
高校に入ったら弦楽器がやりたいです!!
できればチェロとか。
でも、ギターって楽しそうですよね!!
エレキがやりたいな。
あのみよーーんてやるのが楽しそう。
でも、やっぱ日比谷に入ったら是非雑草研究部を復活させたいです!
何する部なのか分かんないんだけど!! ←
天文部とかもいいですね。
あー、早く高校生になりたい。
勉強・・・はぁ。

でわわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809212046
都立こうこーう
こんばんわー
今日は日比谷高校へ行って来ましたb
実は我が家から地下鉄で一本という便利な場所にあるのです。
その後青山学院高校へ。
実はどちらも今年初めての都立と私立だったんですよねー
わくわくでした^^

日比谷は、劇だけってところで結構つまらなそうだなって思ってたんですけど、結構楽しかったです^^
色んなクラスの宣伝が、怖かった ←笑
だって、入り口通って校舎はいるまでの通路とかで
「○○です見る演劇決まっていますか?あ、決まってないですか?じゃあ是非うちのクラスに来ませんか?~が~でとっても面白いですよ!!」
みたいな感じで。
校内散策でふらふらしてるだけでも
「あのー」
て声かけられるくらいですよ 笑
まあ、そこもやる気があるって感じでよかったと思います。
生物研究会でもらったウニの殻、かわゆすぎる><
実際本当に貰ってきて良かったのか・・・ ←えぇ゛
塾のみんなはなんか校舎が汚いとか言ってたけどそうでも無かったと思うんですよねー・・・
みんなは姑なんでしょうか 
「ちょっとアナタ、まだ埃があるじゃない」
みたいな 笑

その後は半蔵門線で表参道へ。
すっごい豪華なタルト売ってるお店とかあったんですけど、高すぎです。マジで。
青学は、すっごい建物がかっこよかったぁー!!
今年はじめていく私立で、しかも初めて行く共学の私立。
去年行った私立は全部女子校だったからなぁ
いいなあ、あの校舎。
でも、青学の人かは分かんないけどチャラそうなおにーさんがいっぱい居たなぁ。
でも入ったら絶対奨学金だな・・・
学校広すぎて迷子になりそう 笑
「遅刻しそうな日は走っても走っても校舎にたどり着けないよ・・・」
とM田が行ってました 笑
大学と一緒の敷地って楽しそうw
でも私には京都大学という目標があるから!!
あー、でも残念。
大学受験するとなるとロンドンオリンピック見れないんだよね ←

最近弟がガリレオガリレイのことをついに
ガリーノ
と呼ぶようになりました。
元々私がガリガリ君て呼ぼうって言ったら、
「ガリガリーノでいいじゃん」
とか言い出したんですけどね。
ドラマのガリレオもガリガリ君とか呼んでたりします 笑
テレビに福山雅治がでてて、私が
「ガリガリ君でてるよー」
って言ったら、
「マジ?ガリーノ??」
とか言って。なんかださいよ。ガリーノ。。。
ガリレオの映画見に行きたいです・・・!!

でわわ。今日はこの辺で。あでゅ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809202157
映画鑑賞
映画を見にいきましたー★
パコと魔法の絵本。
泣けましたっ
もう鼻水で鼻がつまって途中から息できなくなるくらい 笑
これから見に行こうと考えているそこのアナタ!!
メイクは絶対ウォータープルーフで・・・!!!
マスカラが落ちてパンダ目になりますよ ←
私はちゃんと忠告しましたから!!パンダになっても責任とりませんよー
いやー、絶対ウォータープルーフメイクして見に行くべきですb
ノーメイクでも見に行くべきです
とにかく見に行った方がいいと思うぞっ
私は!!
おすすめですw
でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809151507
ぶんかさーい
こんにちわ。
お久久しぶりです
1週間ぶり・・・かな
最近忙しいのか、私が怠けているのか。。。

とりあえず文化祭は私服で行っています。
塾の先生とかは私服で良いって言ってたので。
洗濯してしまった生徒手帳を再発行して貰いましたww
これで恥ずかしくないぞっ
先週行ったところは校舎がすごく良い味出してました^^
学芸大学附属高校~*+.
文武両道てかんじでしたよ。
ジャズ部がスゴイ楽しそうだったなぁ。
でもやっぱあの校舎が魅力的。
でも行くまでに迷子になりました ←
帰りも ←←
行きは1時間半、帰りは1時間 ←←←
あぁぁ、スゴイいいと思ったんだけどなぁっ ><
今度説明会に行くときは迷子にならないように・・・
      * * *
今日もいってきましたよーーv
筑波大学付属高校~
学校の敷地がすごく広い!!
中庭が良い感じ。あそこでひるねしたいよー
先週の学校もユニークだったけど今回もユニークだった 笑
全身タイツで自分のクラスの出し物を大声で宣伝する人とか。しかもピンク
購買部でかったクッキーおいしかった^O^

今日の学校か先週のところを挑戦校くらいにしたいと思っていたのですが、やっぱり先週行ったところの方が、私は好きかなあー。
迷子にならなければ ←
私は制服大好きッ子なので制服がないと切なくなります ←何
まあ、最終的に一番問題なのは迷子云々ではなく、学力ですけど・・・

めっちゃ腹が痛かったので正露丸飲んだらめちゃ臭い!!
でも効くんです。くそう、むかつくアイツ(正露丸)



以下、塗り絵載せます。
ぶんかさーいの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809131752
やばす
明日は文化祭に行きます。
・・・のですが!
制服?私服?どっちで行くべきなんだ?!
聞き忘れた・・・!
やばす。
yahooの知恵袋とかで募集してみてたりしてる。
やっぱ制服かな・・・。
塾の先生とか友達にも聞いてみよ。
でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809051836
塾の自習に行くって友達と約束してたけど、眠すぎて家で寝てしまった
そしたら行く気が失せたから行かなかった。
ごめんよ。
でも本当にねむいんだ。

最近更新少なくてごめんなさい。
塗り絵の件はしばしお待ちを。
もうちょいしたら絶対載せます!!

明後日は高校見学に行ってきます。
期待の国立。
あーあ、国立受かれるくらいの脳が欲しい。

でわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809042231
| めばちこ |
