別窓 | スポンサー広告
----------
しんぶんし下から読んでもしんぶんし
最近のマイブームは新聞です。こはです。
こんばんわ。
最近学校に朝日、読売、毎日新聞が一部ずつ各クラスに届いています。
嬉しいです^^
うちは新聞とってないので。ほぼ毎日読んでます。朝日新聞を。
朝日はたまにある科学面が面白いです。
いっつも読んでるとおっさんくさいとか言われるんですよね・・・
新聞読んでるのはおっさん・・・ソレは偏見だ!!
今日のは面白すぎてもらって帰って来ちゃいましたb ←
みんなに驚かれますけど。何か問題でも? ←←

今日はハロウィンですね。
まあ、だからどうってことは無いんですけど。
だれかお菓子頂戴よ。

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810311904
CM
こんばんわ。
最近テレビ見てないって言うのもあるかもしんないけど、YUIのCMをまだ一度もテレビで見てません;;
ナゼだ。。。ナゼなんだぁああ!!
ましゃもなんだかんだいってほとんど最近見てないなぁ。
CMみたい。CM

最近寒いですね。
急に寒くなった。急に。。。
明日はジャージ登校なんですよ。ジャージ探さなきゃ。
正直私体育着とかジャージとか似合わないんですよ。マジで
あーー、嫌だあージャージーー

そう言えば最近ガリレオの再放送やってたんですね!!
今日学校で新聞呼んでるときに気づいた。今日初めて・・・!!
うああああーーー見たかったあ
今日友達が、今まで福山に興味なかったけど、好きになったって言ってましたー
私もだよ!!!me too. me too.
ガリレオは医大・・・間違えた。偉大です
あー、コウちゃんかわいい

そう言えば明後日はもう学芸会です。
あしたはハロウィンですね!!だれかお菓子頂戴!!!!!

でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810302231
こんばんわ!!お久しぶりです。
長野へ行って来ましたーー☆
寒う御座いました。
吹きガラスの体験とかしました。
こんど写真あげますね*
私は気に入ってるんですけど、みんなには空気入りすぎとか言われます。
いいじゃないか。別に。

でわわ。疲れたのでこの辺で。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810262035
・・・うはぁっ(死)
携帯が無くなりました。
繋がるんだけど、一回電話したんだけどどこにあるか分かんない・・・
どこいったんだーーーー!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810221434
明日はっ
4時間授業なんですよおー!!!
わあああーい^^
うれすぃー
てことで明日は友達の家に遊びに行こうかと思います。

さっきからずっと同じ曲聞いててノイローゼになりそうです ←
てことで演奏団体を変えてみました
・・・早っ
色んな人の演奏って結構参考になるんだなぁー・・・

そういえば、最近LUSHの石鹸買いましたw
ボヘミアン。柑橘系の良い匂い。
今使ってる石鹸、早くおわんないかなあ・・・

図書館行きたいです。CD借りたい・・・。
シバの女王!!
バレエ音楽は結構楽しいです。


明日は体育でレイアップシュートの練習です。
全くできない;
もういいや ←
でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810212120
きーんこーんかーんこーん
きりーつ ちゃくせーき 礼っっ!!

みなさんこんばんわー
昨日は魂ラジ聞き損ねたよ☆

いやー、久々に街に出ました。
つっても自分の住んでるところの駅周辺ですけどー
いやー、今年はタイツが可愛いですっ
アーガイル柄がほすぃーなあ
あと、ワインレッド的な。緑もいいな。。。
お金があれば、買えるのに。。。
しょうがないさ。学生だから!!!!
今年はブーツ買ってもらいます。絶対!!
エンジニアブーツが可愛かった。
今日靴屋さんでブーツ履いて思ったけど、私O脚かも・・・・!!!
ウエスタンとか、フリンジブーツも可愛かったです。
あー、まようまよう。
というか、買ってもらえるのだろうか。
頑張ってたのもー

我が家にWii Fitがやってきました。
腹筋痛い。マジで。
ジャックナイフと、フラフープがめっちゃ腹に来ました。
腕立てで二の腕なんとかしたいです。
まあ、そんなんで何とかなったらみんな痩せてます ←


私、道を歩いてる人の会話に小声で参加する癖(?)があるのですが、今日友達に
「人の会話に参加すんのやめよう?」
って言われました。
「お前は小さい子にその自転車欲しいなっていうのやめろ」
って言いました 笑
どんな会話してんだよ
本屋で雑誌を見てきましたーー
ましゃがいっぱい。
コウちゃんもかわいいー><
二人とも乗ってるのがあったけど、高い・・・!!
あうーーー高いよおー;;

こんなに長く書いたの久々ーー
でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810192040
うおおお!!
こはさん絶好調!!
やばいよー今回のテスト結構良かった!!
きゃーー><
久々の喜び。

といっても、最近悩み事がありすぎて困ります。
しかもソレが自分が解決できる物ではないってところがかなりもう悔しいというか。。。もうどうすればいいか分かんない。
こういう状態になってから、やっと自分は勉強したいんだって分かった。
うん。何とかなればいいな。

そういえば、そろそろアメブロあたりにお引っ越ししようかとおもいます。
できれば^^;
リンク変更とか、めーわくかけてごめんなさい><

そうそう!!今年?のNコンの中学校の課題曲だった「手紙」。
CMでアンジェラが歌ってるバージョン聞いた!!
CD出るのかな?!
あの曲大好きです。綺麗な曲。
歌詞も、思春期っぽい ←?
また流れないかなーーー

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810161851
ねむいです。
最近は食欲よりも睡眠欲。
あー、眠い眠い。
結構寝てるんだけどなぁ。

でわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810151824
見たぞーー!
こんばんわ!!
今日は見に行ってきましたよ!!
容疑者Xの献身。
コウちゃんかわゆいです。
ましゃかっこいーです。
いやーー、パンフレット買っちゃいました。
あとでじっくり読みます。
原作を読んでから見ようかと思ったんですけど、途中までしか読み終わらず、トリックは分からず。
映画を見て分かりました!!
そう言うことだったのかー
石神さんの言葉は。
以下、ネタばれ有りかもしれません ←
それでもよい方は続きもどぞ
見たぞーー!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810132203
不景気
世の中最近不景気ですね。
はあ・・・・不景気なんて吹っ飛んでまえーーー!!!!!
私決めました。
めっちゃ頑張って、儲けて、親に楽させたいです。
塾費とか、、これからの高校のこととか。
まあ、なんかいきなりなんでこんな話になったのかは私にも分かりません ←
ホントは研究する人とかも楽しそうだけど、まだ人生長いからね。うん。

明日はガリレオ見に行きますよーー
ましゃー、コウちゃーん待ってろー!!
でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810122121
喜びの向うがわからこんばんわ。
テーストーが終わったーーー!!
嬉しいね。うん。嬉しいよ。
明日からはハッピーライフ ←何
これでガリレオ見に行けるよーーーー!!
コウちゃーんましゃーーー待ってろぉーー
とりあえず見に行く前に急いで原作読みます。

でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810101911
・・・はぁ
もう最悪です。
数学なにすんねん。
もう私が良い点を取るのは無理だ。
あーあ。
数学・・・はあぁ

今、美術もヤバイです。
あー、分かんない分かんない分かんない分かんない。
やっぱテストの点低かったら成績下がるよね。
頑張るしかないか。

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810091355
うあああーーー
テストゥ!!
明後日からテストゥーーーー!!
うわあああーーもう死にたくなって参りました。
いや、私が死ぬ必要はナイ!!
歴史が無くなれば。。。というかテスト自体が消えてしまえ!!
また今日も塾行って勉強してきますっ


こないだ録画したMステみたー
コウちゃんかわういw
ましゃもかっけーなぁ。
ツタヤで中古で売り出されたら是非買いたいです!!最愛 ←中古かよ
今月お金ないので・・・;
いやー、小学生の時は嫌いだったんだよ、福山雅治。
人って変わるんだなー
来週映画いくどーーー!!
わっしょい!!!!

でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810071705
なんでか知りたかったら頑張って勉強して入学して一緒に勉強しましょう
お早う御座います!!
昨日は、学芸大学附属高校に学校見学行ってきましたーー!!
やっぱいいなあの校舎。。。
憧れます><
理科の実験とかもいっぱい見せてもらって、楽しかったです。
種明かしはしてくれなかったですけど・・・
「なんでこうなるか知りたい人は、、、頑張って勉強して、入学してください」
でも楽しかったです^^

昨日から容疑者Xの献身始まりましたね!
わああー><見に行きたいよーーー
テストの馬鹿野郎っ

今日は塾に勉強しにいきたいと思います。
でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810051029
はうる
わーー、テレビでハウルやってる!!
ハウル格好いいですっ
私は黒髪の時が好きですけど。
ジブリはみんな格好いいですよねー
ハクもアレンも。
あー、終わるまで寝れない。

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810032243
肩こり
こんばんわーー
いやー、肩凝った。
昼間は全然なんにも無くって、むしろ肩凝ってる友達の肩もんでるくらいだったのにさ。
今度は自分の肩がめちゃ痛い。

今日は生徒会選挙でした。
うん、みんな頑張ってていいとおもうよ。うん。
結果は明日かなー。

今日は美術の授業がありました^^
やっぱ美術は楽しいっ☆ミ
今日はずっとピーマンを塗ってました。
もう途中で自分はピーマンは博士だと思ってました ←
ピーマン楽しすぎる・・・!!
やっぱ絵はいいよね。
彫刻より全然良い。
怪我しないし・・・ 笑

今日フジテレビのニュースで夕方ガリレオのなんかやってんの見ました。
わーましゃかっこよいっ
それよりもやっぱ柴咲コウさんかわゆいよーー><
「土いじりとかすればいいと思います」
とか。。。うける 笑
最近は柴咲さんのファンでス。
いやー、かわいいかわいい
こないだなんかの雑誌に載ってたときなんてもうお人形さんみたいで・・・!!
映画はやく見に行きたいなー


でわわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810022141


マクパペットというのをやってみましたw
かわいいいー
面白いです。
私センス無いんですけどね・・・

わはは、今日は都民の日ですよ!!
でも部活があったからあんまし休みって感じしないです。
このあと塾もあるし。
あーーーーそろそろ宿題やらなきゃ。
なんか、あと8日でテストなんですけど、やる気が出ません。
とりあえず理科を終わらせて、その後他の教科をやろう。
あーー、そうやって考えるとだんだんやることがすっごく多いような気がしてきた・・・!!
うわあーー、やばす!!
でわわ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200810011413
| めばちこ |
