別窓 | スポンサー広告
----------
おめでとおっっ
わーー!!Mr.children紅白出場おでめとーーっっ!!!
やっぱGIFT歌うのかな・・・オリンピックのテーマソングだったしね。
でも花の匂い、好きですやっぱ
最近ミスチル来てます。自分の中で。
アルバム買いたい。

明日は体育があります。
持久走。。。まじ無理。
でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811252056
私は具になりたい
こんばんわーー!!
昨日のうたばん、うけました 笑
ミスチル、よかったぁ^^
やっぱ良い曲だ。うん。

今日は疲れた。
正直二日連続で持久走はつらいぜ。
肺のあたりが痛い。

肩こりについてコメントくれた谷中初音町さん。
有り難う御座います!!実践してみますb
継続は力なり・・・まさに私に必要な言葉だ・・・←

でわ。アヂュー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811211930
肩こりこり
やばいっす!!
まだ痛いよ。

さっきまでミスチルの「花の匂い」聞いてました*
やばい・・・すっごい泣けます;
PVが、スゴイ悲しかった。
やっぱあれかな。私は貝になりたいの主題曲だから?
一度見てみてください。
男の人のか歌手ではミスチルが割と好きです。
ツタヤいってCD借りたい。
これから私はYUIとミスチルのファンになります。 ←
YUI活動停止中だし;;
乗り換えるって訳じゃない!!YUIの代わりって訳でもないよ!!
YUI、早く復帰してくれ!!!!
・・・でもゆっくり休んでください。
今日お昼の放送で流れたんだけど、音が小さくてあんま聞こえなかった。シヨック!!!!
明日は自分で持っていこうかな。。。Winter hot musicとか流したい。
まさに私の心境 ←
未だにYUIステッカーの貼り場所がきまんない。

だれか私にフェイタスをプレゼントしてください。
でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200811201816
肩こり
こんにちわーーー!!
お久しぶりですv
テストが終わりました^^b
やったね。
もう、点数なんてどうでもいいや ←えぇ゛
とてつもなく肩凝ってるよ。
しかも左だけ・・・!!
痛い。

明日から体育が長距離です。あーー、最悪だ。
風邪ひきたい・・・(おぃ

でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811191716
てすとーぅ
こんにちわ!!
わーーもうすぐうちの学校はテストゥです。
もう、なるようになれ ←

YUIのアルバム、、、最高です!!!!!
It's happy lineとか好きです。
Skyline大好きです!!着歌欲しいなぁ
もちろんI'll beも好きです^^
YUIはカップリング曲も良い曲ばっかりですb
皆さん、是非買ってくださねっっ
マジで!!!

短いですが、でわわーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811151110
おこた
お久しぶりです!!こんにちわーー

最近我が家におこたが出ましたよ^^ノ
ほかほかです。
暖かい^^あーー、幸せ。

昨日友達にかわいいブランケットが売ってるお店を教えて貰いましたw
うーん、、、いまはお金ないから。。。貯金箱から、、、出費・・・(死
でも可愛いしおっきいしふわふわなのが見つかりました☆
今日ヤマハの帰りに寄って買おうかな。

今日の世界不思議発見、オーストラリアでーすよー!!
見ようかな・・・

でわわノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811081510
CMいろいろ
わーーー!!YUIのCMみたーーー!!!!
録画だけど・・・流星の絆の後に。
有り難う、流星の絆。
そしてさっきコウちゃんのCMもみたーーー*
可愛かったです。
あーー、可愛い可愛い。
次回の目標はYUIのCMを生で見ることです。(笑)

今日はお休みですねー。
こんなにのんびりするの久々
最近ずっと塾だったもんなぁ。
今日も塾あるけど、とりあえずしばらくのぉんびりできます^^

最近髪を伸ばそうかなぁと思っています。
昔は長くって、ツインテールにしてたよ。小学生の頃は。
結構高いところで結んでました^^;
今は絶対できない芸当ですヨ
そん時に、毎日同じところを分け目にしてると禿げるって聞いて、切りました ←どんな理由
次は伸ばしたら三つ編みしたいです。
てかまずは髪を切りそろえないと・・・左だけ長いよ!!異様なほどに!!

でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811031215
| めばちこ |
