別窓 | スポンサー広告
----------
おりーぶ!!
こんにちわ!!
今日お母さんと池袋行きましたっっ!!
オリーブでワンピ買ってもらいましたよ♪
可愛いです><
でももっと似合うようになりたいです。
あー、痩せたい。
マジで。あとせめて5キロは痩せたい ←
今度から塾まで歩いてこうかな・・・。
とりあえず正月太りしないようにしたいです・・・!!

私今まで福袋は買ったこと無かったんですが、今年は従姉妹に頼めたら頼んでオリーブの買ってきてもらおうかなーと思います。
でもオリーブ当たりはずれ多いって言うしなぁ・・・。
明日まで考えよう
自分で3日にも見に行ければいいなあと思いますっ

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812301402
題名が思いつかない ←
こんにちわー*+.
わー、学校明日で終わりっっ
いやーーー、今年はなんか短かった気がする。
つか眠っ
明日はクリスマスですね。
このスキンもお別れです。新しいのも選びましたvv
クリスマス絵とか描こうかなぁ。
部活でもクリスマス会をやりましたw
先生、そしてブチョー、有り難う+.
カルピス飲みたい。

でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812241539
クリスマス
こんばんわ★ミ
今日は塾のみんなとクリスマス会をしました。
楽しかったです。つか色々食べ過ぎた気がしていますUu
午前は、ご飯食べて、午後はゲームしたりしてました*
楽しかったですb
写真撮りまくって遊んだりもしました。
なんかみんな頑張って遠近法で写真撮ってたなぁ

つかユニクロのベスト欲しい。
どこで売ってんだろう。
店舗限定らしい・・・

でわでわ、この辺で。
以下返信です。反転お願いしまーす

水玉いろサン>
こんにちは。初めまして!!
わー、一緒ですか!!
TBは格好いいですよねっv私もTB吹いてますよっb

北海道も良いじゃないですかー!!雪降りますよねぇv
しかもゴキブリが居ないとか何とか。夏も涼しいし・・・良いところじゃないですか★
はるな愛は可愛かったですよぉ^^

是非遊びに行きたいところですが、、、アドレスが分からないです;
でもまた是非遊びに来てくださいねっ♪
でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812232305
足がぁああー
足がヤバイです。
今日は池袋に行って来ました★
おかげで足がヤバイです。マジで
やっぱブーツはヒールがちょっとあるからかなぁ
普段歩かないからかなぁ?
可愛い服とかいっぱいあったけどね、お金がなかったから買えませんでした。
オリーブの服可愛かったぁ!!!
いつか買いに行きたい。
ワンピがマジでかわいかったよおー
誰か買って欲しい ←
今日は帽子を買いに行きました。
結構良いのがありましたよーう。
色々服とか見れたし(みるだけだったけど)、新しい筆箱買えたし、楽しかったです。
やっぱ今までの筆箱はちょっと使いづらかった;
可愛かったけど。でも今回のも可愛いですv友達が選んでくれたんですvv
あ、そうそう!!!あと、サンシャインのイベントではるな愛が来てました!!
見ちゃったよー!!可愛かったぁ♪
私負けてるな・・・イヤ、マジで。

どうでもいいんですけど、私が今学校で使ってる筆箱が消えました・・・!!
1組で補習の手伝いしてるときに忘れてきたかな・・・
それか誰か別の人の筆箱にINしてきたか。。。
馬鹿だ。私・・・。

もうすぐで学校もおわりーってコトで喜んでます!!
わーい、終わり!!

でわわノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200812211900
ぎふとー
IMG_000025.png
今日は朝すっごい霧でビックリしました・・・!!
真っ白ですよーーー!!!
こんなの生まれて初めてです!
学校の校舎の窓から外みても真っ白でほとんど分かりません。
太陽ってマジで丸いって分かりました。
ところで絵は何が書きたかったのか謎 ←

もう寝ます。
でわ、アヂューノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812182254
かまくらー
IMG_000024_1.png
今日は班決めしましたーよー
2月に遠足で鎌倉行きます。
大仏ーーー!!!
班決めました。最初同じ班にしよーて言ってた子と一緒の班になれなかった・・・;;
ごめんねぇ。
班員は、まあ嫌ではないです。
男子も嫌いな人じゃないし。
雪降ると良いなぁ^^
なんか好きなところに行けるみたいで、色々これから決めるみたいです。
たーのしみ^O^
寺とかそういう歴史的な建物とか実は結構好きです。

久々に絵ー
いつあpしたのが最後だろうと思ってブログ見直したら、那須の記事とかあって、すっごく懐かしかったです*
あの一夏の思い出がよみがえってきました。楽しかったなぁ。
次の行事も楽しければいいです。
やっぱいつになってもセーラーは大好きですv
なんか絵とか昔とだいぶ変わったと思う。うん。
目が、小さくなったよね(知るか
でわわ。塾の宿題やるので。アヂューノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812171816
みみみみみー
こんちわ

最近耳がなんか違和感有りなので、昨日耳鼻科へ行って来ましたー*
難聴かもと言われ、聴力検査をしました。
ちゃんと聞こえているので、心配はないと言われましたが・・・。
難聴かもとか言われたら誰だって心配するよ!!!
やっぱストレスとビタミン不足かなーと思っています。
だから最近マルチビタミンとかぽりぽり食べてみたり。
ずっと続くようならまた耳鼻科に行こうと思います。
つかやっぱ耳鼻科こええぇぇえ!!
なんかもうだって待ってるときに小さいことかが診察室で泣いてるの聞こえるんだもん!!!
こわわわーーー;
しかも聴力検査の時、みっちゃ小さい個室に入れられるし。
防音だからさらに怖い。怖い怖い。あぁああ゛ー
できれば耳鼻科なんて行きたくないです ←

今日はブーツを買ってもらいました^^
茶色のくしゅくしゅーてなってるエンジニアっぽいやつ。
普通に黒いエンジニアブーツも可愛かったけど、黒いのは持ってるからちゃいろー
カラタイ買いたいです。

アヂューノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812131529
さーんしゃめーんだーん
こんにちわ。
今日は学校で三者面談でした。
やばいーー数学成績下がったかも・・・!!
どーんまいb ←
つかあの先生あんま好きじゃない ←
あーあ。頑張ろう
以外と担任がいい人だったと思った私。
家庭学習やってないのもどんまーいみたいな感じでした 笑
まあ、そう言う部分が周りからいやがられるのもあるのかもしれないけど。
でもよく考えてくれてるんだなぁとは思いました。
悪い先生じゃないと思った。うん。
結構いい人だ。
入試の話とかもしたけど、自分でもどうすればいいのかよく分かんないです。最近。
ずっとソレで悩んでる感じ。
あーーーもう。

明日は音楽鑑賞会です。
たのしみ^^
東京交響楽団ですよ!!!
アンコールなんだろう・・・?
ラプソディーインブルーだと良いなぁw
たーのしみーーー!!
カモン!ラプソディーインブルー!!!!!!


そういえば今日はミスチルのニューアルバムの日ですよ!!!!
ほすぃーーーーーーー
けどノーマネィ orz
とりあえずお年玉を貰ったら買うつもり。
・・・ソレまで残ってて!!!!
多分ツタヤは絶対のこんない。
でも今日はツタヤ行って物欲しげな目で見てきます ←
試聴しまくります。

でわ、アヂューノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200812091838
おはようございまーす!
あー、土曜日ですねえ。あぁ、土曜日だ。
別に土曜だからどうってわけじゃないです。
でも来週あたりお小遣い貰ったら友達と出かけたいと思います^^b
相手が暇だったらですが^^;
最近はどちらかというと日曜の方が忙しくってなかなか遊べないのですが、でもまあ楽しいので良いです。

昨日は、塾のクラスの男子に赤ペンもらたーーーw
無くしたから誰かくれって言ったらくれました。
しかもまだ全然中身入ってるのよ!?ホントに良かったのだろうか。。。
来週は水曜に音楽鑑賞会的なものが区の学校全体であります。
塾の友達を頑張って捜そうというキャンペーンを実施するのですb
変人とか言わないで ←

最近口笛吹きたくて仕方ないんです。
でも吹けないんですよお!!
誰かコツを教えてください。マジで。
口笛で口笛を吹きたいんです。
あの曲はマジで感動ですよ。

でわ。アヂューノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812061217
りんご
山形のおばさんから林檎が届きましたっっ★
わーいやったぁあ!!
くうぞ。喰いまくっちゃうぞ

お久です。こんばんわーー
今日はMすてにミスチル出ますねぇっ!!塾だから録画しなきゃ。
エソラ歌うらしい。可愛い曲ですw
Oh rock ~のあたりが好き^^
ボリュームあげちゃうぜぇ!!!
うわ、耳痛っ ←

たった今近所の人が柿くれました。
すごい。柿だ。果物だらけです。我が家。

でわまたーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812051908
| めばちこ |
