別窓 | スポンサー広告
----------
!!
ちょっと嬉しい出来事がっ
私の志望校にしようと思っている学校(ややこしい)の募集人数が増えた!!
うわぁぁ!!希望が少し見えてきた!!
頑張ろうってキモチになってきましたよb
この間の駿模試は・・・数学酷かったです。やっぱり。
でもでも!!偏差値55にあがったv
まだまだ目標は上ですけど。。。数学頑張るっ

最近、友達に
「普段からタミフル飲んでるだろ」
っていわれた・・・!!
頭おかしいってコト?
飲んでないから!!!

でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901281517
最近、腰が痛いです。
なぜ?
あーー、今日はなんか塾行ってもいまいち勉強する気が起きなかったです。
でもこの後は色々やんなきゃいけないことがあるんだなぁ。
あー、つかれた。
腰痛やばす。
てゆか、私マッサージチェア欲しい。
だれか譲ってください。ホントに。
・・・いや、置く場所ないなぁ。
それより体重減らしたい。切実に。
でもちゃんと食べないといい加減死ぬ ←
皆さん食事はきちんとしてください。
でわわ。
あでゆノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901252051
お久しぶり!!
IMG_000004.png
こんにちわーv
なんかこんなタイトルばっかですよね。
てゆか今日1週間ぶり・・・!!
最近忙しくて・・・ねぇ? ←
職場体験、ブジ終わりましたッ!!
楽しかったですよ。
職場の人達もいい人ばっかで。
将来ああいう職場で働きたいです。
自分の通帳も作ったんです!!
お金をいっぱい貯めれればいいですねー・・・(遠い目

でわ。短いですが、この辺で。あぢゅーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901251052
シャンプー変えたよ
こんばんわ!!お久しぶりです!
シャンプー変えましたー☆
ハーバルエッセンスか、いち髪か、エッセンシャルで迷って、いち髪にしました*+.
結構さらさらですbヤバイですb
匂いも桜みたいな匂いで、新鮮ですよー^0^
つか、泡がすごかったですっっ!

明日から職場体験です。
ていっても、私のトコは月曜と金曜お休みなので、明日は1時間目だけ学校行って終わりです。
布団干そう。晴れると良いな。晴れろ。
あとは、勉強しまくる。
明日何着ようかなー。
塾行くとき、服選ぶのがめんどい。

でわわノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901182227
3連休・・・
IMG_000005.png
こんにちわ!!!
わー、ゲロを吐きまくっていた私ですが、1日で元気になりました☆
次の日みんなにあれ、平気なの?見たいな目で見られました。
えぇ、もう平気ですとも。
インフルエンザも一日で治す女ですよ。私は。

今日から3連休じゃないですか!
つっても今日は塾の模試、明日は難関講座、明後日は駿台模試といった感じですが。
どーんまい。
まじ駿台模試こぇぇ。
数学50点越え目指す!!
今日模試もがんばてきまーすb
てか、こないだは志望校判断の第一志望が何故か三田高校という学校になってて焦った;何処だ・・・?

でわでわ、今日はこの辺で。あでゆノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901101345
おえぇえ゛ 
新年早々汚い題名でごめんなさい。
風邪をひいたらしいです。
早朝吐きました。久々だったよー><
何年ぶりか。。。辛かったです。
病院行ったら、最近お腹の病気が流行ってるとか。
いきなり吐いて、お腹が痛くなったりするらしいですよ。
多分塾でうつされました。
今日はもうちょっとのんびりしてから塾行こうかな。。。
なんかいまいち食欲も出ないです。
あーーー。
七草がゆ食べたい。

でわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901071042
あけましてー
おめでとーうございますっっ!!
今年もよろしくお願いします。
今年もできるだけ、がんばりますb
今年は受験生になりますしね・・・
がんばりますよ!!
つか上から今が3連発してます 笑

正月は2日まで新潟のおじいちゃんの家に帰ってました。
今年は雪が少なくってねェ、、、。
なかなか遊ぶコトも無くって、家でのんびりしてました。
そりゃもちろんちょっとは勉強もしてましたよー!
もうすぐまた駿台模試があるのでね・・・。頑張ろう
目指せ数学50点ですよ!!

昨日は生まれて初めて池袋の新春初売りへ行きました*+
サンシャイン→P’パルコ→西武の順で回ってきましたヨ☆ミ
新潟から帰ってから行ったので、昼過ぎだったんですけどね、オリーブは従姉妹に頼んでおきましたv入ってたのは白いダウンとコーデュロイのピンクっぽいズボンと、マフラーでしたv
ダウンは微妙だけど、他は良かったと思います。
ダウンもとっとけばいつか着る・・・かな! ←
ホントはアースの福袋ねらってたんですけど、もう無かった・・・!!! orz
でもイーハイフンとか可愛かったなぁ。。。まだ福袋残ってたし、買えば良かったっ><ショック
でも1万は大きな出費だと思いまして・・・。
でもでも、お母さんにコート買ってもらったよぉ^^
mysty womanのモッズコートを買ってもらいました
母上有り難う。
mysty womanも福袋残ってたんだけどね、やっぱ1万は・・・!!
でもイーハイフンは買えば良かったかも;
あーーーマジ後悔してます。明日行ったらまだのこってるかな・・・無理だな。

続く。
あけましてーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901031807
| めばちこ |
