別窓 | スポンサー広告
----------
ねむ
こんばんわ。
眠いです。
最近いつも眠いですけど・・・ 汗
今日、塾の帰りに友達にじゃあねーて言って別れたら、近くにいたお兄さんくらいの年齢の人に、
「ばいばい」
て言われたーー!!
まじ気持ち悪かった!こわかったよう;;
だってさ、格好いい人とかさ、普通な人とかならいいのよ?!
なんか暗そうで・・・
トラウマになるよ。
時間も10時近かった頃だもん。よっぱらいだったのかなぁ。
道歩いてるおっさんが不審者に見えるくらい怖かった。
ほんと、皆さんも冗談でもそう言うことはしないほうがいいです。
怖かった怖かった。

来週はテストです。まじやばす。
てゆか、なんか塾のクラスの子が、やるきあんのか無いのかよく分かんなくてちょっと・・・・な感じです。
しかもわざとぼけてるみたいなしゃべりかたで。
なんなんだか。
テスト勉はやっぱ理科が楽しいです^^
国語と数学やる気でない ←
英語は余裕。多分。
がんばりますーb
 
でわ。あでゅノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902202301
つかれたぁぁ
こんちゃー
元気ですか?
私は元気じゃない ←
昨日ですね、早稲田学院の受験を見に行ったんです。
マジ疲れた。
朝、友達と駅で待ち合わせた時間、6時50分。
まじやばかった。
でもね、会場すごかった。
すっごい人だった。
塾の先生とかもいっぱい門前激励でいたし。
超大規模でした。
最初はね、見てただけだったんだけど、地元のおばさんらしき人に、
「通ってきなさいよb」
っていわれたので、その中を頑張って通ってきましたb
めっちゃ挨拶された・・・。
あれはマジでビビるけど、受験前にあんな元気な声を聞いたらどんなキモチになるんだろうって思いました。
あと、おばさんに来年受験なんですって言ったら、
「頑張ってね」
って言われました。
ありがとう、おばさん。
しかも、Wアカ○ミーの方々が集会みたいなの始めたーー!!
でもね、やっぱりテストの前に、塾でお世話になってた先生の言葉とか聞いたらね、自信とか、勇気とか出てくる。きっと。
1年間がんばろう。
ていう風に思った日でしたv

マジまだ眠いです
てことで、この辺で。アヂューノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902121447
いってきたー☆
池袋に午前中行ってきました☆
やー、楽しかったvv
P'PALCOにいってきましたー☆ミ
今日は、アースとイーハイフン目当てでしたが、イーハイフンはただいま4階が工事中で休業中でした。
残念。。。
でも、アースが冬物70%だった!!!
3品目からは85ですよw
冬物3枚と、春物のなんかスカートとかの下に履くやつ買いましたb
そのあと、179/WGで、シャツみたいなのとタートル買いました。
こちらは普通に春物だったので、たたた、た、高かった!!
てことでそちらは私もお金をだして、今月のお小遣いは消えました*+
どーんまーい!
店員さんが商売上手でユニークだったので許すb
「何歳くらいなんですか?」
って聞かれたので、
「14です」
って言ったら
「わーそうなんですか!私も、そのくらいだと思ってたんですけど、実際そう聞くとドキドキしちゃいますねえ☆」
とか言われました。
・・・何にドキドキしたの?
最初はタートル買う気無かったんだけどね、でもね、その店員さんが教えてくれたコーデが可愛かったんだぁ。だから。
てゆか、そう言うことがあるから店員さん怖いんだよ ←
お金持ってないのにさ、服見てるときとかさ、勧められたり説明されたりするとさ、
「買えよ」
的な雰囲気流れるじゃん。マジこぇぇ。
明日から服着るのがたのしみだーw
でもしばらく服は買ってもらえないな・・・。
どーんまい。。。

でわわノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902082153
池袋
こんちゃー
お久しぶりでっするb
あー、池袋行きたい。服買いたい。
セールセールセール!!!まだやってる?
春物みたい。
昨日スカートはいてたら、塾の受付のひとに
「それ春物?」
って聞かれた。
いえ、去年の夏物です。 ←
あーーー行きたいよぉぉお

最近合唱コンの練習が始まりました。
うちのクラスはー、まあやる気がある方かな?
上手いかはおいておいて。
でも、こないだの練習で私の斜め前に、存在自体が面白い男子がたってて・・・笑って歌えなかった。
もう!!何だし!!!
みんなに何やってんだとか言われたし。
私は面白くて笑ってしまっただけなんだよ!!君にはこのキモチは分からないだろう・・・。
一回私と立ち位置かわってみろよ ←
絶対笑える。
COSMOSと、君とみた海って曲をやるんですけど、
コスモス声高すぎる・・・!!
殺す気か? (違

でわ、今日はこの辺で。あぢゅーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902080931
とぅるっとぅー
お久しぶりでーすねーー!!
うえい☆ ←何
何週ぶりですかね?
てゆか、下腹部が痛いです。
まじ何だし。 ←
便秘か?? ←笑 汗
治らなかったら病院行ってきます。今度・・・

今日は、学校で鎌倉遠足のコース決めをしましたよ*+.
沢山回りますv
楽しみです!!
7コくらいまわんのかなぁ。さむそう。
たのしみv

でわ、短いですけど、今日はこの辺で。
アヂューノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902031646
| めばちこ |
