別窓 | スポンサー広告
----------
こんにちは
こんにちは。
初めまして、またはいつもどうも(?)です。
このたびはアメーバブログから引っ越して来ました。
まだまだ慣れないことばっかりだけど、どうぞよろしくお願いします。
追記で自己紹介します
てことで、自己紹介します。
「こは」です。
本名とはなんの関係も無いです★
中学2年生です。
好きな食べ物は、西瓜と茄子とアイスとかです。なんか学校でツナとか呼ばれてるけど、別にツナは好きでも嫌いでも無いです。
絶対嫌いな食べ物は納豆です。
部活は吹奏楽部で、トロンボーンを吹いてたりします。一応パートリーダーだったりします。
趣味は、読書と、寝ること、トロンボーン、歌うことです。
あと、異様なほどにヨーロッパにあこがれを抱いています。
誰か連れてって!! ←
性格とかは、多分ブログを読んでれば分かるはず。
これからどうぞよろしくお願いします^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200805171314
<< | めばちこ |
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
