別窓 | スポンサー広告
----------
今晩和。結構長い間、アヴェ・マリアのことをアベ・マリアだと思っていたこはです。
いや、もう今はちゃんと分かってますよ!
だいぶ前から知ってました!!!

はぁ。ダンス疲れた。
明日が終われば学校も終わりだぁっ
久々にのんびりできるね^^

明日は塾だけど、時間がちょっと遅いから。
ピアノ弾きたいです^^
練習は嫌いだけど、、、最近ずっと弾いてなかったから。
最近運動会の練習、みんなにお世話になってるなぁ。
だから、私は合唱コンで頑張るb(遠いなぁ
今年は伴奏しようかしまいか考え中。
まあ、私が弾くよりもっと上手い人にやって貰った方がいいかもしんないですね。

でわでわこの辺で。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200805292128
<<タイトルなし | めばちこ | お塾>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
