別窓 | スポンサー広告
----------
CM
こんばんわ。
最近テレビ見てないって言うのもあるかもしんないけど、YUIのCMをまだ一度もテレビで見てません;;
ナゼだ。。。ナゼなんだぁああ!!
ましゃもなんだかんだいってほとんど最近見てないなぁ。
CMみたい。CM

最近寒いですね。
急に寒くなった。急に。。。
明日はジャージ登校なんですよ。ジャージ探さなきゃ。
正直私体育着とかジャージとか似合わないんですよ。マジで
あーー、嫌だあージャージーー

そう言えば最近ガリレオの再放送やってたんですね!!
今日学校で新聞呼んでるときに気づいた。今日初めて・・・!!
うああああーーー見たかったあ
今日友達が、今まで福山に興味なかったけど、好きになったって言ってましたー
私もだよ!!!me too. me too.
ガリレオは医大・・・間違えた。偉大です
あー、コウちゃんかわいい

そう言えば明後日はもう学芸会です。
あしたはハロウィンですね!!だれかお菓子頂戴!!!!!

でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810302231
<<しんぶんし下から読んでもしんぶんし | めばちこ | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
