スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
肩こりこり
やばいっす!!
まだ痛いよ。

さっきまでミスチルの「花の匂い」聞いてました*
やばい・・・すっごい泣けます;
PVが、スゴイ悲しかった。
やっぱあれかな。私は貝になりたいの主題曲だから?
一度見てみてください。
男の人のか歌手ではミスチルが割と好きです。
ツタヤいってCD借りたい。
これから私はYUIとミスチルのファンになります。 ←
YUI活動停止中だし;;
乗り換えるって訳じゃない!!YUIの代わりって訳でもないよ!!
YUI、早く復帰してくれ!!!!
・・・でもゆっくり休んでください。
今日お昼の放送で流れたんだけど、音が小さくてあんま聞こえなかった。シヨック!!!!
明日は自分で持っていこうかな。。。Winter hot musicとか流したい。
まさに私の心境 ←
未だにYUIステッカーの貼り場所がきまんない。

だれか私にフェイタスをプレゼントしてください。
でわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200811201816
<<私は具になりたい | めばちこ | 肩こり>>
この記事のコメント
 
肩こり解消法
200811201849
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
2008-11-20 Thu | URL | 谷中初音町 #R7AZAU3Y[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
