別窓 | スポンサー広告
----------
おはようございまーす!
あー、土曜日ですねえ。あぁ、土曜日だ。
別に土曜だからどうってわけじゃないです。
でも来週あたりお小遣い貰ったら友達と出かけたいと思います^^b
相手が暇だったらですが^^;
最近はどちらかというと日曜の方が忙しくってなかなか遊べないのですが、でもまあ楽しいので良いです。

昨日は、塾のクラスの男子に赤ペンもらたーーーw
無くしたから誰かくれって言ったらくれました。
しかもまだ全然中身入ってるのよ!?ホントに良かったのだろうか。。。
来週は水曜に音楽鑑賞会的なものが区の学校全体であります。
塾の友達を頑張って捜そうというキャンペーンを実施するのですb
変人とか言わないで ←

最近口笛吹きたくて仕方ないんです。
でも吹けないんですよお!!
誰かコツを教えてください。マジで。
口笛で口笛を吹きたいんです。
あの曲はマジで感動ですよ。

でわ。アヂューノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812061217
<<さーんしゃめーんだーん | めばちこ | りんご>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
