スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
さーんしゃめーんだーん
こんにちわ。
今日は学校で三者面談でした。
やばいーー数学成績下がったかも・・・!!
どーんまいb ←
つかあの先生あんま好きじゃない ←
あーあ。頑張ろう
以外と担任がいい人だったと思った私。
家庭学習やってないのもどんまーいみたいな感じでした 笑
まあ、そう言う部分が周りからいやがられるのもあるのかもしれないけど。
でもよく考えてくれてるんだなぁとは思いました。
悪い先生じゃないと思った。うん。
結構いい人だ。
入試の話とかもしたけど、自分でもどうすればいいのかよく分かんないです。最近。
ずっとソレで悩んでる感じ。
あーーーもう。

明日は音楽鑑賞会です。
たのしみ^^
東京交響楽団ですよ!!!
アンコールなんだろう・・・?
ラプソディーインブルーだと良いなぁw
たーのしみーーー!!
カモン!ラプソディーインブルー!!!!!!


そういえば今日はミスチルのニューアルバムの日ですよ!!!!
ほすぃーーーーーーー
けどノーマネィ orz
とりあえずお年玉を貰ったら買うつもり。
・・・ソレまで残ってて!!!!
多分ツタヤは絶対のこんない。
でも今日はツタヤ行って物欲しげな目で見てきます ←
試聴しまくります。

でわ、アヂューノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200812091838
<<みみみみみー | めばちこ | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200812131222
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
