別窓 | スポンサー広告
----------
かまくらー
IMG_000024_1.png
今日は班決めしましたーよー
2月に遠足で鎌倉行きます。
大仏ーーー!!!
班決めました。最初同じ班にしよーて言ってた子と一緒の班になれなかった・・・;;
ごめんねぇ。
班員は、まあ嫌ではないです。
男子も嫌いな人じゃないし。
雪降ると良いなぁ^^
なんか好きなところに行けるみたいで、色々これから決めるみたいです。
たーのしみ^O^
寺とかそういう歴史的な建物とか実は結構好きです。

久々に絵ー
いつあpしたのが最後だろうと思ってブログ見直したら、那須の記事とかあって、すっごく懐かしかったです*
あの一夏の思い出がよみがえってきました。楽しかったなぁ。
次の行事も楽しければいいです。
やっぱいつになってもセーラーは大好きですv
なんか絵とか昔とだいぶ変わったと思う。うん。
目が、小さくなったよね(知るか
でわわ。塾の宿題やるので。アヂューノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812171816
<<ぎふとー | めばちこ | みみみみみー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
