スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
足がぁああー
足がヤバイです。
今日は池袋に行って来ました★
おかげで足がヤバイです。マジで
やっぱブーツはヒールがちょっとあるからかなぁ
普段歩かないからかなぁ?
可愛い服とかいっぱいあったけどね、お金がなかったから買えませんでした。
オリーブの服可愛かったぁ!!!
いつか買いに行きたい。
ワンピがマジでかわいかったよおー
誰か買って欲しい ←
今日は帽子を買いに行きました。
結構良いのがありましたよーう。
色々服とか見れたし(みるだけだったけど)、新しい筆箱買えたし、楽しかったです。
やっぱ今までの筆箱はちょっと使いづらかった;
可愛かったけど。でも今回のも可愛いですv友達が選んでくれたんですvv
あ、そうそう!!!あと、サンシャインのイベントではるな愛が来てました!!
見ちゃったよー!!可愛かったぁ♪
私負けてるな・・・イヤ、マジで。

どうでもいいんですけど、私が今学校で使ってる筆箱が消えました・・・!!
1組で補習の手伝いしてるときに忘れてきたかな・・・
それか誰か別の人の筆箱にINしてきたか。。。
馬鹿だ。私・・・。

もうすぐで学校もおわりーってコトで喜んでます!!
わーい、終わり!!

でわわノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200812211900
<<クリスマス | めばちこ | ぎふとー>>
この記事のコメント
 
200812211907
はじめまして。水玉いろといいます。

私も中学2年で、吹部やってます♪
あと、TB吹いてるんで、ご一緒ですかね?

池袋わ北海道人にとっての憧れです★
はるな愛みてみたいでうす。

私のブログにも来てくださいね♪

2008-12-21 Sun | URL | 水玉いろ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
