スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あけましてー
おめでとーうございますっっ!!
今年もよろしくお願いします。
今年もできるだけ、がんばりますb
今年は受験生になりますしね・・・
がんばりますよ!!
つか上から今が3連発してます 笑

正月は2日まで新潟のおじいちゃんの家に帰ってました。
今年は雪が少なくってねェ、、、。
なかなか遊ぶコトも無くって、家でのんびりしてました。
そりゃもちろんちょっとは勉強もしてましたよー!
もうすぐまた駿台模試があるのでね・・・。頑張ろう
目指せ数学50点ですよ!!

昨日は生まれて初めて池袋の新春初売りへ行きました*+
サンシャイン→P’パルコ→西武の順で回ってきましたヨ☆ミ
新潟から帰ってから行ったので、昼過ぎだったんですけどね、オリーブは従姉妹に頼んでおきましたv入ってたのは白いダウンとコーデュロイのピンクっぽいズボンと、マフラーでしたv
ダウンは微妙だけど、他は良かったと思います。
ダウンもとっとけばいつか着る・・・かな! ←
ホントはアースの福袋ねらってたんですけど、もう無かった・・・!!! orz
でもイーハイフンとか可愛かったなぁ。。。まだ福袋残ってたし、買えば良かったっ><ショック
でも1万は大きな出費だと思いまして・・・。
でもでも、お母さんにコート買ってもらったよぉ^^
mysty womanのモッズコートを買ってもらいました
母上有り難う。
mysty womanも福袋残ってたんだけどね、やっぱ1万は・・・!!
でもイーハイフンは買えば良かったかも;
あーーーマジ後悔してます。明日行ったらまだのこってるかな・・・無理だな。

続く。
長くなってきたので、続きで行きますね!!

その後は西武のイーストボーイに行きましたーv
サンシャイン見たときに、欲しかったズボンがサイズが無かったので西武に行ってみました!!
そしたら!!ありましたよぉvv
可愛いです。デニムなんですが、サスペンダーがね、いいね。うん。
後は、ニットを一枚買いましたv
お金も力も尽き、帰りましたとさ。
とりあえず、買ったのは
・モッズコート(mystywoman)
・ショートパンツ(イーストボーイ)
・ニット(イーストボーイ)
・オリーブの福袋
・カトウシンジさんの福袋
でした☆ミ
カトウさんのは、絵が可愛いんですよね><
あの水筒みたいの欲しかったので嬉しいですv
初売り、たのしかったですw
来年はー、行けるかなぁ;
行けなくてもお母さんに来年こそイーハイフンを頼もう。

でわでわ、今年が皆さんにとっていい年でありますように
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901031807
<<おえぇえ゛  | めばちこ | おりーぶ!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
