別窓 | スポンサー広告
----------
シャンプー変えたよ
こんばんわ!!お久しぶりです!
シャンプー変えましたー☆
ハーバルエッセンスか、いち髪か、エッセンシャルで迷って、いち髪にしました*+.
結構さらさらですbヤバイですb
匂いも桜みたいな匂いで、新鮮ですよー^0^
つか、泡がすごかったですっっ!

明日から職場体験です。
ていっても、私のトコは月曜と金曜お休みなので、明日は1時間目だけ学校行って終わりです。
布団干そう。晴れると良いな。晴れろ。
あとは、勉強しまくる。
明日何着ようかなー。
塾行くとき、服選ぶのがめんどい。

でわわノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901182227
<<お久しぶり!! | めばちこ | 3連休・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
