別窓 | スポンサー広告
----------
!!
ちょっと嬉しい出来事がっ
私の志望校にしようと思っている学校(ややこしい)の募集人数が増えた!!
うわぁぁ!!希望が少し見えてきた!!
頑張ろうってキモチになってきましたよb
この間の駿模試は・・・数学酷かったです。やっぱり。
でもでも!!偏差値55にあがったv
まだまだ目標は上ですけど。。。数学頑張るっ

最近、友達に
「普段からタミフル飲んでるだろ」
っていわれた・・・!!
頭おかしいってコト?
飲んでないから!!!

でわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901281517
<<とぅるっとぅー | めばちこ | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
