スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
池袋
こんちゃー
お久しぶりでっするb
あー、池袋行きたい。服買いたい。
セールセールセール!!!まだやってる?
春物みたい。
昨日スカートはいてたら、塾の受付のひとに
「それ春物?」
って聞かれた。
いえ、去年の夏物です。 ←
あーーー行きたいよぉぉお

最近合唱コンの練習が始まりました。
うちのクラスはー、まあやる気がある方かな?
上手いかはおいておいて。
でも、こないだの練習で私の斜め前に、存在自体が面白い男子がたってて・・・笑って歌えなかった。
もう!!何だし!!!
みんなに何やってんだとか言われたし。
私は面白くて笑ってしまっただけなんだよ!!君にはこのキモチは分からないだろう・・・。
一回私と立ち位置かわってみろよ ←
絶対笑える。
COSMOSと、君とみた海って曲をやるんですけど、
コスモス声高すぎる・・・!!
殺す気か? (違

でわ、今日はこの辺で。あぢゅーノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902080931
<<いってきたー☆ | めばちこ | とぅるっとぅー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
