スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いってきたー☆
池袋に午前中行ってきました☆
やー、楽しかったvv
P'PALCOにいってきましたー☆ミ
今日は、アースとイーハイフン目当てでしたが、イーハイフンはただいま4階が工事中で休業中でした。
残念。。。
でも、アースが冬物70%だった!!!
3品目からは85ですよw
冬物3枚と、春物のなんかスカートとかの下に履くやつ買いましたb
そのあと、179/WGで、シャツみたいなのとタートル買いました。
こちらは普通に春物だったので、たたた、た、高かった!!
てことでそちらは私もお金をだして、今月のお小遣いは消えました*+
どーんまーい!
店員さんが商売上手でユニークだったので許すb
「何歳くらいなんですか?」
って聞かれたので、
「14です」
って言ったら
「わーそうなんですか!私も、そのくらいだと思ってたんですけど、実際そう聞くとドキドキしちゃいますねえ☆」
とか言われました。
・・・何にドキドキしたの?
最初はタートル買う気無かったんだけどね、でもね、その店員さんが教えてくれたコーデが可愛かったんだぁ。だから。
てゆか、そう言うことがあるから店員さん怖いんだよ ←
お金持ってないのにさ、服見てるときとかさ、勧められたり説明されたりするとさ、
「買えよ」
的な雰囲気流れるじゃん。マジこぇぇ。
明日から服着るのがたのしみだーw
でもしばらく服は買ってもらえないな・・・。
どーんまい。。。

でわわノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902082153
<<つかれたぁぁ | めばちこ | 池袋>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
