スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
つかれたぁぁ
こんちゃー
元気ですか?
私は元気じゃない ←
昨日ですね、早稲田学院の受験を見に行ったんです。
マジ疲れた。
朝、友達と駅で待ち合わせた時間、6時50分。
まじやばかった。
でもね、会場すごかった。
すっごい人だった。
塾の先生とかもいっぱい門前激励でいたし。
超大規模でした。
最初はね、見てただけだったんだけど、地元のおばさんらしき人に、
「通ってきなさいよb」
っていわれたので、その中を頑張って通ってきましたb
めっちゃ挨拶された・・・。
あれはマジでビビるけど、受験前にあんな元気な声を聞いたらどんなキモチになるんだろうって思いました。
あと、おばさんに来年受験なんですって言ったら、
「頑張ってね」
って言われました。
ありがとう、おばさん。
しかも、Wアカ○ミーの方々が集会みたいなの始めたーー!!
でもね、やっぱりテストの前に、塾でお世話になってた先生の言葉とか聞いたらね、自信とか、勇気とか出てくる。きっと。
1年間がんばろう。
ていう風に思った日でしたv

マジまだ眠いです
てことで、この辺で。アヂューノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902121447
<<ねむ | めばちこ | いってきたー☆>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
