別窓 | スポンサー広告
----------
うーん。
なんか顎が疲れた。

明日はジャージ登校。
あんまし好きじゃないんですよ。
でも、最近合併したJ中とF中のジャージよりも良いと思う、ちょっとだけど。
なんか、、、こう青いのは同じなんだけど、、、むこうの青は爽やかすぎる!!というか。
とJ中とF中の男子に言ったら、
「お前らの学校よりましだ!!」
と言われてしまいました。
そうかな。。。
確かになんか腕のとこ変な柄入ってるね。
なんなんだろ、あれ。
まあいいや。

明日から新しい席です!!
一番前!!
これでしばらくめがねは変えなくていいな。よし。
席替えした後友達に、
「割と前の方の席で良かったよ^^」
っていったら、
「前の方っていうか一番前じゃん!!」
と突っ込まれました。
うん、そうだね。

でわでわ、今日はこの辺で。
あでゅーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806012138
<<図書室 | めばちこ | あれ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
