スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
つぉう!!!
こんばんわ。
こないだ買ったローファーがサイズ小さすぎました。
しかも店員に言ったら、
「一度履いてしまった物は無理です」
とか言われた。
まじうざ!!!!!
もう一生あんなトコで靴買わないし!!
みんなにあの店は良くないと言いふらそう。 ←営業妨害
まじうざかったし!
あー、どうしよう。もったいない。まじ萎える。
ヤフオクで売る?んで安いの買おうかなぁ。ヤフオクで。
motherつまりお母さんと相談しよー
あーーー!!もう!ほんとむかついたし!!!!!
ほんと頭堅い!こまるし。
私が関西人だったら関西弁で文句言う。
なんか関西弁て迫力ある。
ほんとは文句言ってやろうかと思ったけど、私は常識人だからやめたし ←
あー、イライラする。
もう今日は友達から借りたベルバラ読んで寝ます。
あぢゅーノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200904142336
<<うえーい!! | めばちこ | わわわ、いつぶり?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
