別窓 | スポンサー広告
----------
うえーい!!
IMG_000008.png
ひさしぶりですね!こんばんわ!!!
なんかテンションハイです
実は今日は誕生日です!!
いえーい
自分で言っちゃった☆
15歳です。
久しぶりに絵を描きました。
たのしかた^-^
なんか腕変だけどその辺無視
字が汚いのも、無視
やっぱセーラー服ラブですよv
かわいいじゃんか。
セーラー無いとか言ったヤツ出てこい ←

なんか一枚絵描いたら楽しくなったー
ジューンブライドだし、ドレス描きたいね。
暇があったらね。

明日学校休みだから髪切ってくる!!
でも切りそろえるだけ!!!
今伸ばしてるよー
髪ロングにしないと私は高校生になれません ←
頑張ってます。
自分で切って斜めにしてしまった残念な前髪もそろえて貰いたいです。
あーー池袋行きたい!!
今日チラッとみてきたよぉー
模試の帰りに。
cocueの靴がー、可愛かったし、なんと言ってもベルトが欲しいです。
最近ズボンが緩くなっちゃいました
自慢じゃないです。体脂肪率まだまだヤバイです。
あー、誰か誕生日プレゼントにくびれをください ←
服もかいたいよーー!!
サロペットが欲しいなあ
長いやつね!!
あと、カボチャぱんつ。。。
とかとか。

でわでわ、この辺で。あぢゅーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200906072217
<<奈良!!京都!!! | めばちこ | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
