スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今年は涼しいよね。
IMG_000010.png
すごく、すっごく、すごーーく、お久しぶり!!!!!!!!
最近ビックリマークを書くのと、文の最後の。を小さく書くのが流行☆な、こはですv
久々に絵描いたー
たのしかたよ。
なんかね、書くたびに微妙に絵が違うの。
なんか足変だ。どんまい。


今日停電しました!!!
しかも私風呂入ってたし。
まじ焦った。。
お母さん、電気けさないでよ!!的な 笑
原因は不明みたいです。
あーー、受験生って大変。
しかも夏休みは着る物に困る。毎日同じようなの着てるのも・・・て感じです。
さあ、あしたもがばしょ。

友達にEnyaのCDを借りましたvv
うれすぃーw
綺麗です。でも、日本語訳の紙が入って無かったです。
どんまい。
洋楽は結構英語の勉強になります・O・
さりげなく。


んでは、そろそろこの辺で。あぢゅノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200907250026
<<雨!雨!雨! | めばちこ | 奈良!!京都!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
