スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
雨!雨!雨!
IMG_000011_2.jpg
こんばんわ
最近の口癖は、「まさかの!」です
ブログの名前を変えました。
めばちこ。兵庫らへんで、ものもらいって意味です。
目の上にできるアイツです。

今日うちの周辺は雨がスゴイ降りました!
ゲリラ豪雨でしょか?
やばすでした。
うちは川の近くにあるんですが、友達が心配してメールしてきました。
そんな簡単に川は氾濫しません ←
でも心配してくれてありがとう^^

ユニクロでジーンズ買た!!!!
スキニーです。足太くてごめんなさい。
しましまのサロペほしい。長いやつー
あと、VANSの靴かわうい。ハイカットで、裏が赤いドットの!!!

塾の友達と腕相撲してたら腕が筋肉痛 ←
そして、クラス一の雑魚。それが私。
じゃんけんも雑魚。それが私。
じゃんけんは規則的に手をだします。それを見破られました。
昨日は一度も勝てませんでした。。。

ねむい。
でも久々に追記を使用。
暗いよ。ストレス溜まってる。
はい、ストレスの部屋へよーこそ。
私、結構嫌いな人がころころ変わるんです。
その人に最近毎日会わなきゃだから、疲れる。
あんまネットで悪口言いたくないから、あんま言いません。
でも、私の前で、やることなくて困るとか言わないで。
いらいらするの。
一日中いらいらしてるわけでもないけど。
あーあ、自覚があるなら、しばらくほっといてよ。

しかも最近全然自信がでない
数学が全然できない。どうすればいいんだろう。
がんばるしかないね。
でも今日は眠いから、そろそろ寝る。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200908092227
<<夏休みがッッ | めばちこ | 今年は涼しいよね。>>
この記事のコメント
 
やたwww
200908100027
888キリ番踏んだー^^

てゆか、何故にものもらい!
ものもらいなの??
大丈夫、うちなんて握力左右18だから☆←

どーしたー、嫌いな人なんて誰にでもいるさー。
まあ、うちは嫌われるタイプだけどな!!←←
つーか、うちの方がバカだから安心しな♪
英語とか病的だし、数学は相似でつまづくとか終わってるかんねf^^;
2009-08-10 Mon | URL | こんにゃく #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
