別窓 | スポンサー広告
----------
図書室
今日も疲れたなぁ。
早く夏休みになって欲しい。うん。

久々でもなく図書室に行きました。
なんで学校の図書室にはCDが無いのだろうか・・・。
区の図書館に行こう行こうと思っていたのですが、、、というか行きたかったのですが、、、今図書館はお休み中だとか・・・!!
非道い!!!
本返さなきゃだったし、色々借りたかったのにぃー。。。
てことで、代わりってワケではないですが、学校の図書室に行ってきましたー^^
いやー、あんなに人が少ないのは何でだろうね?
つかあそこ照明が暗いよ。
それに開館日が少なすぎるのが問題でしょ。
はーあ、明日は委員会だ。

でわでわ、さよーならっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806032143
<<うぅ・・・; | めばちこ | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
