別窓 | スポンサー広告
----------
夏休みがッッ
終わっちゃう!!
どうしよう

こないだ5日間くらい塾の合宿行ってきましたー☆
楽しかったvけどどうでもいいくらいハードスケジュールvv
朝4時半起き 笑
友達もできたし、先生とも仲良くなったし、楽しかた^^

あー、池袋いきたーい!!
イーハイフン!!!!
さっきネットショップ見てたらシャンデリア柄のかわういTシャツが・・・!!
ほすぃーよ!!!
あと、最近エンポリのチュールスカートねらい中。
でも、チュールスカートは何に合わせよーか??
白いチュールスカートが欲しかったけど、やっぱあわせやすさを考えて黒にしようかな。。。
今年はちゃんと何と合わせるか考えて服買いますっ
プレッピーとかやりたい。去年買ったアースのチェックスカートを着てあげたい><
白シャツほしいな。
まず買う金がないな ←

眠いです。
寝よう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200908252240
<<明日は!! | めばちこ | 雨!雨!雨!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
