スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
明日は!!

おひさです
明日は第一志望の学祭です><!!
超楽しみッッ
去年もとっても楽しませて貰いました。
それも志望校決定の理由の一つでございます。
制服がセーラー服というのも決めてデス ←
楽しんできますw
そして明日からは過去問演習・・・
栄東から始めます。
滑り止めにする予定。
英語と国語はなんとかなるけど、問題は数学-_-
がむばる!!

今日はギャグ日を友達に借りました!!
一人で読みながら、一人で笑うなよと言われました。
だって面白いんだもの。
頑張って続きよも
今はむだ毛処理中・・・(お下品

そう言えばマイガールドラマ化ですね><
うれすぃーです!!!!
わははーい
漫画どこ行ったー??
楽しみです。

でわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200909050001
<<まそっぷ | めばちこ | 夏休みがッッ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
