別窓 | スポンサー広告
----------
まそっぷ
こんばんわ。
この前友達に借りたギャグ日が楽しすぎます。
今日はハーゲンダッツ!!!!を食べました><v
おいしかったです。
抹茶ラテうまいよb
でも普通の抹茶との違いを見いだせないよv ←
若干甘いのかな?
うーん、さっきまでメイド刑事みてた。
さすが深夜枠!!NGぽいシーンも出て参ります。
こんどからマイガール!!!
みんな見てね☆★
タモリクラブ面白い。
ビートルズのCDほしい!!
まだまだビートルズ初心者ですがね。
洋楽はエンヤとビートルズが好きです。

でわ。

以下コメ返し。
こんにゃく>
はい、おめでつー
まあ、キリ踏んだからってなんもないよ★
心からおめでつーと言おう
お前の方が頭良いから安心しろb
まじうちはもう死んだ方が良いb
ガストのチーズインハンバーグ食べたい。
めばちこってかわいいでしょ。
名前が!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200909120015
<<zzz | めばちこ | 明日は!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
