別窓 | スポンサー広告
----------
ペンタブのペン見つかった!!めでたしめでたし
今年流行のトレンカはすう゛ぁらすい(素晴らしい)です!!!
足長効果!!!デスよ。
私は2枚も買ってしまいました。
セーターの穴ふさぎも成功しました。
そういえば、これから受験が終わるまで、このブログはお休み状態にしたいと思います
最近パソコンを開く時間があまり無いので。。。
でもIpodに曲入れるためにパソコン付けたときとかは更新するつもりです。
たまに愚痴りに来たりとかもしたいです ←
ホントは携帯から投稿するのが一番良いですよね。
でも設定がめんどいです ←
携帯と言えば、最近リプトンのシール集めてます。

でわ、またいつか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200909282358
<<むだい | めばちこ | zzz>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
