スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
むだい
英単語帳消えた
明日使うのに・・・!!
来週は駿台><
今度こそ結果出したい。
数学と国語!!がんばろ

今日は社会の授業がありました。
社会の先生面白いから好きですよ^^
でも今日は国語が嫌いな先生でした。あーあ。
社会はちりちり。
ソ連とかいみぷー
とりあえず、ヘタリアのおかげで、バルト3国らしきものがなんか分かりました。
おめでとう、私。
ロシアには素敵な川がありますよ*
本名ばれるのであえて言いませんが。
今日は、航空機輸送はアメリカとフランス!ということが分かりました。
日曜ゼミはたのしいなぁ!
次回の理科の範囲なぞ。

過去問、豊島岡やってます。
あそこ制服かわいいv
やっぱせーらー。

今日テレビでMIKAの曲使われてた!!
lolipopかわうい曲です><
歌詞は、まあかわいいわけじゃないですけど。
みかはすべてが最高です。we are goldenは、神!!
励まされます。PVが小島よしおみたいだけど。
あと、ジェイソンムラーズのI'm yoursも好き。
あと、YUIのNever say die!!!
どれもおすすめですv検索しよう。

でわわ。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200910182318
<<タイトルなし | めばちこ | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
