スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
体育の日
いや今日は体育の日じゃないです!!
でも体育の日でした!!
授業が1日中体育。
正直・・・つらぁッッ(吐血
しかもその後ダンスの合同練習。
マジ辛っっ(吐血
足痛かったです。
でも3年生スゴイ上手かったです。
はぁ、(私の頭の中の予定では)3・4時間目は雨が降って授業になる予定だったのに・・・!!
英語とか寝る気満々だったのに!! ←
こう見えて私今まで授業で一度も寝たこと無いんです。
あれ、こないだも言った気がする。
そしてその後部活。
なんか腹痛かったよ。
なのに先生が吹けっていったよ。鬼・・・。
もうへとへとです。
てことで早く寝たいと思ってたんですけど、理科の宿題がまだでした。
あぁ、最悪。

今日から今日は初めて載せます^^
トロンボーンで吹いた「パッヘルベルのカノン」ですよ。
スゴイ上手です!!
ちょっと最近スランプ気味(?)だったけど、ちょっと頑張ろうって気になったかも。
ハ音記号ってどう読むんだろう・・・。
なんか習ったことあるというか本で読んだような、、、。
色々見てたら、テルミンって楽しそうだなーと思った。
どうなってんだあの楽器・・・!
一度演奏してみたいです。
つかマトリョミン欲しいです。
あれ可愛い。

久々(?)にパソさんのウイルス検査をしたら何かが5匹出てきた・・・!!
スパイウェアでした;
もう処理したよ。

昨日塾の男子が教室は行って来て早々
「ねえ、イヤホン一本頂戴」
とか言ってきたぁーー!!
あるかアホゥ!!
私が欲しいわボケ!!
てことで(?)誕生日は新しいiPodを買ってもらいますw
赤が可愛いけど、なんかどっかの限定らしいね・・・(泣)
未だに1stモデル使ってますよ。

でわでわ、今日は今日はこの辺で。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806052210
<<^^ | めばちこ | うぅ・・・;>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
