スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
^^
IMG_000184.png

こんばんわ^^
今日は何の日だか知ってますか??
バチカン市国ができた日ですよ。
わー、スゴイ日。
実はこはの誕生日なんです!!
わーい、おめでとーう!!ぱちぱち
うわー、なんかバチカン市国の後に言うと地味だわ。。。どうってことないわ。。。笑
今日で14歳です。
誕生日プレゼントに赤いipod買ってもらいました!!
可愛いです^^
お母さんがapple storeで買ってくれました^^
わーいw
さっきまでどうやったら曲を入れられるのか分からなくてかなりむかついてました 笑
ちゃんとできるようになりました^^;
早く使いたいけど、傷付くとイヤだから、ケースを買ってから。
設定で、名前を付ける的なのがあるのですが、お父さんが
「ウォー○マン」
とか
「P○3」
とか、、、他社だよ!!
しかも2個目については全く違う物じゃないかっっ
特に何にも思いつかなかったわけです。


今日メールをくれた友達に感謝です^^
うれしかったよー♪

でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200806072219
<< | めばちこ | 体育の日>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
