スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
こんにちわんこそば
今日は、水道橋まで行って来ましたー
友達が寝坊して、予定の電車には遅れたけど、、、まあいいか。
塾の集会だったのですけど、、、いきなり問題解かされたーー!!
聞いてないよ!!
むずかったよ!
でも、今日の集会聞いてちょっと自信と、やる気が出てきたかも^^
とりあえず、早く目標を決めるべきだとか何とか。
何処にしようかまだ考え中。。。
今年の夏は頑張って勉強しようかなっ

レイトン教授を再会しましたー
なかなかむずかしいんなだぁ、あれが。
悪魔の箱より不思議な町の方が難しい><
頑張ろう・・・。

塾の男子達は、午後の会に行くらしくって、お昼頃電話かかってきました。
電話に出て、
「もしもし?何?」
って言ったら、
「だからさぁ、どうしていつも俺が電話したって分かるとそうやってさあ、何?とか不機嫌になんの?いっつもさあ。もしもしまでは普通だったのに俺だって分かるとさぁ・・・」
とか愚痴られました。何でだろうねぇ。
こないだは、電話に出てからずっと無言で居たら電話切られました 笑
いやぁ、面白い 笑
だって私はゲームしてたんだからね?! ←
持ち物何だったとか自分で考えろよ!!

続きを読むはただの愚痴です。読まない方が良いですよ ←

でわでわ。

てゆか最近学校生活が面倒くさい。
なんか誰が悪口言ったか調べ回ってる奴とか、、、めんどくさっ
しかもソレだけどもうざったいのにソレをやってない人に押しつけたり。。。
もうホントめんどくさいなぁ。
こういうコトがあると早く今の学校卒業して高校行きたくなる。。。
勉強頑張ろう。
愚痴すいませんでした。

明日は久々に部活かなー。
はあ、なんか最近メンバー的にイヤなこと多いけど、頑張ろう。
もうすぐ運動会だぁー><
行進曲頑張るぞb
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200805181926
<<髭フェチです | めばちこ | こんにちは>>
この記事のコメント
 
200805182023
こんあんにゃω

変えたんだね!!

アルフォ-かわいいよね♪
2008-05-18 Sun | URL | 梓織 #nmxoCd6A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
