別窓 | スポンサー広告
----------
クインテット久々に見た!!
あの番組すきだー><
ビリーブ歌ってた!!
良い曲だよね。

さてさて、バトンが来てるのでやります。

1:最後に自分の考えた質問を足す事

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする

3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4:ルールは必ず掲載する事


1:バトン回す人7人
わぁー、ここで私がいかに友達少ないかが分かってしまいます。
えぇ、7人もいねぇ・・・!!
とりあえず、
・こんにゃく
・アコさん(できたらで良いですっつか変なの回してスイマセン><

あ、二人しかいなかった 笑

2:名前は?
こはです。
なんでこんな名前になったかはよくわからんちんです(←

3:血液型は?
あー、なんなんでしょ。
多分OかAなんです。

4:誕生日は?
6月7日です。

5:身長は?
156センチくらい?

6:今日みた夢は?
あ、覚えてないや;

7:今、会いたい人は?
なんか、じいちゃんとばあちゃんに会いたい。
あと従姉妹。

8:一昨日の昼ごはんは?
給食でした*
メニューは、、、よく覚えてない 汗


9:明日の予定は?
明日ですかっっ!予定ねぇ。。。
学校行って、部活して、塾行って、、、寝る?

10:好きな食べ物は?
西瓜と、ピーマンの肉詰めと、茄子!!

11:S・Mどっち?
どっちなんだろか。。。Sっぽいとか言われたりします。

12:自分の事を慕ってる人に叫んで下さい
あ、多分そんなん居ないんで、いいです ←えぇ゛

13:好きな歌手は?
YUI!!

14:最近クラスで流行ってる事は?
さあ。。。なんだろう。
あれ、私ホントにクラスのひとか?

15:好き・得意・苦手・それぞれ当てはまる教科
好き⇒美術、理科
得意⇒なんでしょうね?
苦手⇒数学、国語、英語

まだまだ続く。
16:友達何人くらい?
人間みんな友達です!!(アナタ誰ですか。
嘘です。
分かんないです^^;

17:朝・昼・夜どれが好き?
昼です。
朝は眠いし、夜はなんか不安。

18:今一番したい事は?
寝る。

19:マイブームは?
特に無いんじゃないかな。

20:恋してますか?
してないです。
あえて言うなら音楽に恋してます(←
もっと上手くなりたいな。
あ、今私さりげなく格好いいこと言ったかもw (何

21:何フェチですか?
男の人は、手!!
女の人は、脚のカーブというか、そのあたり。

22:犬と猫どっち好き?


23:好きな季節は何ですか?
冬です。
暑いのより寒いのですよね。
でも夏も暑くなければ好きです(?)


24:ドラえもんの道具で欲しいもの
どこでもドアとか


25:異性の一番好きなしぐさは?
何でしょうねぇ?

26:1つだけ願いが叶うなら?
いろいろあるけど、数学が得意になりたいとか。

27:宝物は?
睡眠時間、家族、友達

28:もしも好きな名前に変えられるなら?
本名わりと日本でも海外でも使える名前なんで別に今のまんまでいいです。
つか自分の名前以外に好きとか嫌いとか別にないよ。


29:10年バズーカがあったら
10年バズーカって何ですか?!

30:オッサン好きですか?
え、いや、別に。。。


31:バトン回した人の好きなところは?
面白い^^本返せ^^

32:最近おすすめの本は?
最近は東京バンドワゴンとその続編です^^


でわでわ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200806111819
<<運動会 | めばちこ | ねまい>>
この記事のコメント
 
200806152129
本は・・・
まだ読み終わってな-い↓↓
ごめんよww
面白くてよかったわ♪
2008-06-15 Sun | URL | 梓織 #nmxoCd6A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
