スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
運動会
疲れました。
いやー、天気良かったなぁ。

結局私のクラスは3位でした。確か;
私、運動苦手なんで、きっとクラスの足手まといだったろうなぁ。
ほんとすみません。

なんだろう、多分、敗因はクラスの団結力の少なさ、かな。
たぶん、理由の中には、クラスと先生の仲が悪いってのもあると思う。
すぐに、とは言わないけど、少しずつ溝が小さくなると良いと思う。


今日楽器のチューニングしてるとき、先生に「耳が良くなったわね」って誉められた^^
嬉しいな♪
確かにそうかも。自分で言うのもなんだけど。

次は合唱コンですねっ!!
そっちは絶対優勝ですよ*+。
こう見えて音楽は割と得意なんです!!
特に歌はッ!!
今回、みんなに頑張って貰ったから、次は私が頑張ります。
がんばろっ
ピアノは、、、どうしよう。
どうすれば良いと思う?
私は歌うべきか、弾くべきか。
誰か教えてください。 ←

でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806142208
<<おにゅーの。 | めばちこ | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
