スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おにゅーの。
080615_204618_convert_20080615205253.jpg

地震にあった方々、大丈夫でしょうか。
無事なのを祈っています。
色々大変だと思いますが、頑張ってください!

最近のおにゅー二人(ふたつ?)組です^^
新しいiPodとシャーペン。
シャーペンは今日買いました~*
色が素敵。
色に一目惚れ。空の色みたい。
なんか懐かしい感じがする空の色です。
私、大体シャーペンって色か形で選ぶことが多いんです。
だから、なんか可愛い柄ものシャーペンとか持ってないんです;
私これでも女子中学生なんだろか^^;
まあ、書ければ良いんだよ、書ければ ←

続く。。。
やっとシリコンケースを買ったのでiPodも使用開始~
なんか、ゲームとか遊び方が付いてて良いと思います。
やっぱ色が良いッ!!
赤って可愛いな~♪
そしてなんと8Gも入るのです。
なにを入れるつもりなんだ私。
友達にも聞かれちゃいました^^;
吹奏楽の曲とか入れてるって言ったら、
「クラシックかよ!!」
って言われました。吹奏楽ってクラシックですか?(あほ
確かに最近ポップスよりも吹奏楽が多いです。
なんかもう私完璧に最近時代遅れだよ 汗
なんかもうドラマとか続けて見るのが面倒 ←
お笑いもそこまで・・・
もう時代遅れでいいです(えぇ゛

もうすぐテストなんで、勉強しようと思ったのですが、教科書をすべて学校に置き去りにしてきました。
勉強できないー。
しかもうっかりして漢検の受験日のテストに1日前にしてしまいました。
あーあ。
まあ、1日1時間くらい頑張れば大丈夫かな。。。
しょうがないので明日は英語やりまくります。

マジカルアイ(?)をやってみたいです。
目が良くなるとかなんとか。
そろそろマジで視力がヤバイです;
でも私より目ができない~♪
より目の練習しようかな・・・ 笑

でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806152116
<<くしゃみ | めばちこ | 運動会>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
