スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっと。
元気が出ました。
昨日、塾の模試の結果を見せて貰ったのです。
そしたら!!成績すっごくあがってた!!
先生にノルマみたいなの決められてて、数学が85点以上、英語は90点以上とんなきゃいけないんです。
ホントは点数聞くのすんごい怖かったんです。
だって最近ずっと数学は60点くらいだったし、英語は80点くらいだったし。
でも、、、成績すっごくあがってて、、、かなりまた自信を取り戻せた気がします。
今日は、漢検です。
明日からは、テストです。
なんかやる気出てきたので頑張ってきます。
それにしても漢検が一発で変換できない私のパソはなんなんでしょう。
別に普通なのか??

でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806220831
<<てすとぅ | めばちこ | もしも>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
