スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
髭フェチです
違います。髭フェチじゃないです。
なんか別に髭フェチでもなんでもないです。
学校のAETの先生の髭が伸びてて、面白くってずっと
「髭が、髭が」
って言いながら笑ってたら、こはは髭フェチとか言われました。
だってさ、面白かったんだもん。
ずっと髭剃れよとか思ってたんですけど、、、そしたらめっちゃ髭のびてて。。。うけた 笑
でも先生絶対髭ない方が良いと思うんだけど。
だって顔は結構格好いいんですよー
ちょっと童顔ぽいです。
髭ない方が良いと思うけどなー。
うーむ。こんな事言ってたらまた髭フェチとかいわれるなーぁ
髭フェチじゃないよ★

今日は部長にファブリーズを投げつけられた・・・!!
私は避けた!!!
「なんで避けんの!!」
とか言われました。
そら避けるよ!!!当たったら痛いよっっ
昨日は「覚えてろよ」とかちょっと微妙な捨てぜりふを言われたよ★
先輩勝手に使ってるから今度棚にちゃんとしまっとこう。
あー、でもしまうと先輩にファブれなくなるね。
明日は久々にお休みなのでのんびりします。
塾の宿題やんなきゃ。

でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200805202101
<<Where is? | めばちこ | >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
