スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
てすとぅ
ただいま。
学校から帰ってきました。
はあ、テスト1日目終了。
国語とかもうヤダ。
私日本人やめて宇宙人になります ←
社会もしんだーー
英語は、微妙。
でも、英語のリスニングはやっぱし私あってたーーぁ
4コと5コだよ^^
わははー^^
うれしいw

テストが終わったら映画を見に行きたいです。
西の魔女が死んだは絶対見る!!
ザ・マジックアワーと、奇跡のシンフォニーがスゴイみたい。
映画で泣きたいです。ストレスを晴らしたい。
多分マジックアワーは泣けないと思う 笑

ちょっとしたことでただいま気持ちがちょいブルー
別に誰をどんなあだ名で呼んだって良いじゃない。
ホントに腹が立つ。
そのあだ名がアナタの好きな芸能人だから何なんですか?
その子が最近どんな気持ちで学校に来てるか知ってる?
なんにも知らないで、ガセネタ信じて、、、
もう、嫌な世の中。
その人は、自分の友達がそう言うこと言われたら、どう思うんだろうね。
他人のことを尊重できない世の中なんて最悪だ。
だから私も最悪。
面と向かって言えない私は、最悪で弱虫。


小学校の友達が、親の都合でドイツへ行ってしまうとか。
ドイツかぁ、、、遠い。
音楽の本場ですね、ヨーロッパ。
旅行で行くならば良いと思う。
けど、転校は辛いなぁ。
だって言葉は分かんないし。友達も居ない。
とりあえず、今日は餞別(?)を買いに行こうかと思います。
何が良いんだろうか。
向こうはエコ大国だから、エコバックなんてどうでしょうかね。

でわでわ。











スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200806231326
<< | めばちこ | ちょっと。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
