スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
読書週間
こんばんわ。

わあ、私やっぱ国語ひどかったb
一応点あがったけど。
2点だけ。
もう、日本人やめよう ←
いや、塾の先生達に止められました。
いま日本人やめたらもっと国語分かんなくなるよって言われた。
しかも、宇宙語分かんないのに宇宙人なんてなれないよて言われた ←
塾の先生達どんだけですか?
とりあえず今回かなり成績やばいです。
まあいいか、たまには ←
いや、良くないか。
ペナルティ分はちゃんと教科書ワークやりますよっ
来週からは塾に自習行って英作文テストです。
熟語とか意味分からん。
以外と家庭科良かったです。でも5教科外ですね。
家庭科の時に隣の席に座ってる男子の点数が凄まじかったです。
もう、学校のテストのことは忘れて、次の駿台模試に備えよう。
あ、まだ申し込んでない・・・

続く
今日、部活あると思って楽しみにしてたのに、無かった・・・!
今日せっかく4時間だったのに。。。
だんだん不安になってきました。
ホルン音出るでしょうか。
うーん、ちょっと怖い。

でわでわ、あでゅ^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806261952
<<もういやだ | めばちこ | さいあく>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
