スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
もういやだ
ほるんなんてーーーー
もういーーやだーーーーーーーーーーあ
ホルン吹きの方スイマセン。
音は嫌いじゃないんです。
なにが嫌かって、そりゃあれですよ。
一度ホルンの口に慣れたらボーンに戻るのが大変ってコトですよ。
ほんと、1日だけなのに、だいぶボーンが吹けなくなりました。。。
しかも唇痛い。
あれはー、辛いね。
確かにあれはー、ギネス級だーーー
いたーーいよ
音も、一つのバルブ押しただけで出る音が多いよ。
つか楽譜も0と1と12を多用しすぎです。
ホントに。
ああーぁ゛ーー急にトロンボーンが恋しくなってきたっっ
戻りたいよぉ;;

でも、頑張るしかない。

続く。

友達が3年生のテストを見て、「チェコ」を「チエコ」と読みました。
どんだけ 笑
モルダウですねー

私の音楽のテストはそこまで悪くなかったとか。80点代?
さすが吹奏楽部。
むしろ私は自分のコトを水槽楽部だと思ってます ←
水槽を見て楽しむブカツ 笑
あくまで水槽です。中身は見ません。
いや、嘘です。
水槽に興味なんてありませんけど、何か?(えぇ


今日は従姉妹達が来るらしいです。
でも明日は友達と遊ぶのでー、一緒に遊べないぽいです。
残念。

今日は音検の教科書買ってきます。
検定類を今年は頑張ってみようかと。
なんか面白い検定を受けてみたいものです。

でわでわ、この辺で。あでゅ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806281541
<<シリマセン | めばちこ | 読書週間>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
