スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
シリマセン
今晩和。
はー、眠いな。
ホントは、昨日ゆっくり寝るつもりだったけど、従姉妹が来てて寝れなかったよー
みんなでスマブラしてました。
起きんの早いっす。
12時過ぎに寝て6時に起きるてあんた達・・・
何考えとんの!!
まあいいや、面白かったから。
多分この1日だけで大体100試合以上やったわけですね。
我ながらびっくり。
なんか、名前を「ポエマー」とか「タイタニ」とか「あんぱん」とか意味分かんないのを使ってました。
なんだその名前。

従姉妹が、テストの答えが分かんないときのサイコーな答え方を教えてくれました。
「しりません」
てかく。
うん、私もサイコーだと思うよ、それ。
今度やろう。
教科によっては絶対したくないですね。
怖いです。

今日は新しい財布を買いましたー^^
わーい^^
がま口とかじゃないまともな財布って久々だぁー!!
お札折らなくても入るんです。
すごい。
ライオンのなんか柄っていうかなんていうかな財布です。
見てるとサーカス思い出す。
大事に使いたいですw


明日はなんか外国人がうちの学校に来て、歓迎会的なコトすることになって、そこでなんか知らない間に吹部が演奏することになってました。
何故?
しかも先生何をどう間違ったのか、ピンクレディーメドレー吹くとか言い出しました。
いや、絶対外人分かんないよ!!
はるばるアメリカから来てピンクレディーかよ!!
しかも、ほとんど練習してないじゃんよ。おいおい。

でわでわ、あでゅ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200806292114
<<真っ赤なブルーだ! | めばちこ | もういやだ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
