スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
うえってぃ
*今日の一句*
ほんとはね

そのひとことに

きずついた

わーい、だいぶ指も良くなってるみたいで、軽装備になりましたb
嬉しいです。
なんかいろいろ言われました。
なんか、コメディアンみたいとか。
ちょっと傷ついたヨ、私。
いや、ほんのちょっとだけど。
確かに、私はカッターで指切りましたけど、アナタに馬鹿って言われるほど、ばかじゃないよーー!!
いや、全員に言ったワケじゃないです。
でも、私にだってあの人に言われたらむかつくなぁってのはあるわけです。
でも、ホントにこの軽装備は嬉しい♪
だいぶ目立たなくなりました。

でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200807052103
<<ぼらんてぃあーーーー | めばちこ | カッター>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| めばちこ |
